日々の業務の些細な事、などなど。
page top
page top
あらら
えらいこっちゃ!
になってしまってます。(笑)

更新が1ヶ月以上開くと自動的にスポンサーサイトになるんですね。

とりあえず、朝、発見がてら対策をと、この書込み♪

おいしいお知らせもあるのでまた、ゆっくり書き込みますね!
良き一日を!
page top
本日雨ナリ
福井県地方も、本日は雨ナリ。
全国的に台風の影響で、風、雨、共に強力なようです。
猛暑日が続き、ボチボチひと雨……と思っていたら、なんと台風!

お盆休みに突入してらっしゃる方もいらっしゃると思いますが、
帰省の足にも影響が出ているようですね。
「お盆の時期は気をつけなさい。」
夢子ママの口癖ですが、
過去、いろいろな出来事があったようです。

今回の台風も各地で猛威をふるっているようですが、
自然の脅威とはいえ、被害は最少限に止まって欲しいです。

長閑でのんびりした、思い出に残るお盆休みを夢みつつ、
明日も夢子は出勤です!(笑)

かとりせんこう
帰省先が所在地というなんとも便利な夢子。(爆笑)お墓参りは14日かな?
page top
メリークリスマス!
とってもお久しぶりの更新が、本日のクリスマス!(笑)
皆様、メリークリスマス!(毎年のことながら、なんちゃってクリスチャン。アハッ。)
昨日のイブは素敵な夜を過ごした方も
たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

夢子は、多忙を理由に今年のクリスマスはナシ崩しを密かに実行!(爆笑)
お買い物の時間も、お料理の時間もとれず、お仕事、お仕事。
プレゼントはおろか、ケーキも無し!
さすがに気が引けたので、
昨晩、夢子ママと旅人の好きなモンブランをいつものスーパーで購入。
今日、食べてくれたかな?(ケーキ屋さんのじゃなくてゴメン!)

今日はポッカリ時間が空いて、これは“クリスマスの奇跡?”(笑)
定時に会社を飛び出して、た~くさんお買い物しましょ♪
明日から二連休! お詫びにおいしいもの作らなくちゃ!

お仕事もあと二日の出勤! 年明けには公私共にイベント開催♪
無事に成功しますよ~に~♪
本年最後の更新カモ?(大爆笑)なので、
チト、早いですが、皆様良い年をお迎え下さい!
占いによると、夢子の来年の運勢は活発で、幸運に恵まれるんですって♪
皆様にもた~くさん幸せが届きますように!

          クリスマス犬

ミーニャからのクリスマスメールにトコトコ歩いていたかわいいワンサンタ♪
© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
