日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
お楽しみの水曜日
水曜日というと、週のちょうど真ん中で、
「半分済んだ!」方と「まだ半分!」な方に分かれるんでしょうね。
(とりあえず夢子は「まだ半分!」派でございます。笑)
夢子にとっては、“お楽しみ”な日でもあります♪

たかがテレビ、されどテレビ。(笑)
テレビっ子の夢子は、好きな番組が放送される日は“お楽しみ”の日なのです。
本日水曜日は『ホタルノヒカリ2』なんですね~♪(笑)
主人公の雨宮蛍がかわいくて、かわいくて!
お仕事に一生懸命で、お家ではまったりしている感じが、なんともキュート。
部長との掛け合いも微笑ましく、
気付くと、ニンマリと笑顔の夢子です。 かなり癒されてま~す♪
携帯に「ぶちょお」と入れてるところなんか、カワイイ!

無事に結婚に漕ぎ着けるかどうか、ほんのり気にしながら
今日もまったりと癒していただきましょう♪

蛍
こちらは本物の蛍ちゃん。光ってますね~♪ フリー素材写真さんからお借りしちゃいました!





*************************************


logo.jpg

《「おいしいキッチン」ご紹介》

連日の猛暑日。ここまで来ると、
「いつまで記録更新か?」と興味津々の夢子です♪
おもしろクイズのようで、ひっそり、こっそり、ひとり謎解き中!
(暑さと闘っていらっしゃる方には申し分けありません!詫)

昨日終業間際に『おいしいキッチン』スタッフルームにお邪魔した夢子。
別件で、スタッフのサトちゃんに用事があったのですが、
入口近くの大きなテーブルの上に
所狭しと小鳥箸置きセットがた~くさん並んでいます。(30~50セット位?)
端っこに座ってるサトちゃん、何やら下を向いて忙しそう…。
「あの~……。忙しそうですね~……?」
「……、いいえ、大丈夫です♪」
帰る時間も迫っていて、とても大丈夫そうには見えなかったけど
それでも、笑顔で夢子の用件を聞いてくれました♪ ありがとう!

きっと、ブライダルプレゼントを作っていたんでしょうね。
パステル調の色合いと、愛くるしい形、幸せを運ぶ鳥のモチーフ♪
自分へは躊躇するけど、貰うと嬉しい箸置き。(夢子はね。笑)
引出物にと選んでくださる方がたくさんいらっしゃいます。

毎回、サトちゃんはじめスタッフが、
心を込めて一つ一つ手作業でラッピングしてます。
幸せのお手伝い、夢子もいつかさせていただかなくっちゃ~♪

箸置きピンク
インコ・ひよどり・つぐみ 見て、見て!お口の形と大きさが微妙に違うんですよ♪ 
スポンサーサイト
page top
恋の行方
市川海老蔵と小林麻央の恋の行方を占ってもらった(エキニュー恋愛総研より)

市川海老蔵さんの男性的な支配力と、小林麻央さんの女性的な従順さが調和しており、最も結婚に良いと言える相性です。市川海老蔵さんが、つつましく素直な彼女をグイグイ引っ張ると出ています。また市川海老蔵さんはプライドの高い面がありますので、彼女が一歩引いた形で彼をたてるという姿勢をもち続けると良いでしょう。今年は結婚にとても適した時期であり、また家族となる強い暗示も出ていますので、ご結婚は問題なく進むでしょう(「エキサイト電話占い」の占い師・魅紗里先生)

結構、興味津々で読んでしまった夢子です!(大爆笑)

夢子も大いに関心があるのですよ~♪
さんまさんの「恋のから騒ぎ」に出ている頃から小林麻央さんにくぎづけで…
海老蔵さんじゃぁないんですねぇ~。でも海老蔵さんもステキ!(爆笑)
清楚で、透明感があって、キラキラしてて、
「芸能界じゃなくても、こんな美しい人がいるんだ~♪」って!
アナウンサーになった時、「やっぱり♪」って!
そして、今度は梨園の奥様になられるんですねぇ~♪

人の恋路を……な訳ですが、(笑)
占いも大好きな夢子にとっては、格好のブログネタになっちゃいました。
でも、良い事づくめな結果が出ていますので、めでたし、めでたし。
麻央さんには、いつまでも、いつまでも、
キラキラとした笑顔の人生を歩んで頂きたいと、夢子は願います♪
誠に僭越ではございますが、海老蔵さん、よろしくお願いしま~す。(大爆笑)

歌舞伎
たった一度だけですが、夢子も歌舞伎を見た事があります。幼すぎてかわんなかったけど…。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

himirogo.jpg

《「氷見マルシェ」ご紹介》

安全・安心・キトキトでおいしい、氷見の特産品が大人気の
「氷見マルシェ」
秋の収穫祭・冬の味覚フェアが大盛況で、多くの方に出会う事ができました!
遊びに来ていただいた皆様、ありがとうございます♪
当選者の方、「おいしい味覚プレゼント」のお味はいかがだったでしょうか。

あれからひとつき…(きみまろさんモードで…爆笑)
次のお楽しみは何かな? いつかな?
と、心待ちにしていた夢子ですが、何ともうすでに始まっていました♪(笑)

今回のキャンペーンは3月限定、大盤振る舞いってとこでしょうか。(大爆笑)
氷見牛を堪能してみたい方にはもってこいの企画です!
生姜醤油でそのままお召し上がりいただける氷見牛昆布じめセットと、
グルメ感たっぷりのおいしい氷見牛上カルビ焼肉セットを、
両方お求めの方に、(これがミソですね~♪ 爆笑)
こちらも取扱い中の氷見牛コロッケ10ヶをプレゼント!
ぜ~んぶ食してみたい方には、お得なラッキーチャンスです。

何かと物入りな月ですので、目で堪能するのも良いカモ。
(その気になれる夢子の良く使う手で~す! 笑)
気が向いたらどうぞ遊びに来てくださいな♪

himi昆布
himi焼肉
himi牛コロ
おいしそう~♪ 上から昆布じめ、カルビ焼肉、コロッケ。どれもステガタシ!/by夢子
page top
アイドルプロマイド
アイドルプロマイドでボケ防止?(エキサイトコネタより)

昔に大好きだったスターのプロマイドを見ると、みんなとたんに表情が明るくなり、いつもお手伝いしてくれるヘルパーさんたちに、自分の若いころに活躍していたスターの話をしたり、そのスターを思い出すことで自分の若いころの話を話し出したりするんだそうです。
この人は若いころこんな活躍をしたとか、ステキだったとか、自分の娘時代の話とか昔を思い出させる糸口作りにも。
武田さんが特に印象的だったことは、「いつも大人しいおばあちゃんが、ひばりファンだったことを話し出すと、急に元気に自分のことなども話し出したりする。好きなことを話すことは人を明るくするんです。そして、知っている昔話を若い人に話すことができて自信がつくことが大きな効用」という点。

誰もが避けて通れない“歳を重ねる事”。
長寿国日本と喜ぶべきなのか、老齢化社会の心細さを心配すべきなのか…。

夢子もいつかはおばあちゃんになります。
今でも難しい事は考えられませんが(笑)
もっと、もっとゆる~くなっていくような気がします!(爆笑)
難しい事は無理でも、
楽しい事をた~くさんお話しできるおばあちゃんになりたいものです。

いいじゃ~ありませんか、マルベル堂さん♪
ミーハー夢子はこういう楽しい療法大好き~♪
夢子も老後に備え、地味~に大好きな芸能人のCDやDVD集めてますよ~♪

心にハリがあるのが、人にとって大事なのかな~って思います。
それは、大事な人の笑顔であったり、仕事の駆け引きであったり、
見てるだけで幸せになれる大好きな芸能人であったり、
心落ち着く絵画であったり、音楽であったり……
人それぞれジャンルは違うのでしょうが、比べる事はない、
自分にとっての“元気の素”であれば、それが一番なのかなって。

TV好きの夢子、素敵な人がたくさんいて老後は安泰のようです♪(大爆笑)
実はプロマイドも、ん百枚持ってるんですヨ♪(コレ、ホント…!)

クッキー
夢子はお菓子も大好きなんですよね~♪ 恋愛ドラマを見ながらのティータイム。最高です!




*************************************


logo.jpg

《「おいしいキッチン」情報》

新しいお知らせ、会員の皆様には無事届きましたでしょうか?
オープンの際には皆さんに遊びに来ていただけると嬉しいな~♪

10月2日スタートの統合ショッピングサイト「おいしいcollection」は
「おいしいキッチン」「Yome Style」の二つのブランドを取扱いますが、
今後はさらに他の素敵なお薦め商品もどんどん増える予定です♪

「おいしいキッチン」って知らないわ~、というアナタ!
オフィシャルサイトをちょっと覗いて下さいな♪
「おいしくご飯を食べよう」をコンセプトに
デザイナーとマイスターカンパニーのコラボ
おしゃれで、便利で、かわいいキッチングッズがいろいろ。
見てるだけでもシアワセな気分になれます!(あらら…夢子だけ…?)

何か欲しいんだけど~、なアナタ!
夢子のここだけの内緒情報によると、(爆笑)
新サイトオープンまでのこの3日間に会員登録しておくだけでも
ちょっぴりお得!……らしいですよ~♪(会員登録は無料ですので、ご安心を!)

トップ告知
おいしいcollection(コレクション)10月2日AM10:00オープン。いいことあるかな?(笑)
http://oisi-c.com(おいし~し、残念ながらまだ見れませぬ…。)


© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。