日々の業務の些細な事、などなど。
page top
page top
明日から7月
6月も今日で終わりですね。
明日から7月。
いつも月初めはなんだか「今月はいい事あるかも」って背筋が伸びちゃいます。

本日週末も「おいしいキッチン」の会議をしました。
どうしたら、もっとホームページに訪れてくれる人が増えるかっていろいろな意見がでました。
やっぱりホームページってわくわくしますよね。
かわいい商品がいっぱいあって、見るだけでも楽しいですもの。
まだの方は一度覗いて下さいね。
最近のニュースとして
雑誌「REAL SIMPLE」に自立まな板が掲載されました。

この自立まな板、文字通り『自立』するんです。
ちょっとびっくりでしょう。
ヒバと桐、二種類の素材で大きさも大、中、小の三種類あります。
詳細はホームページを一度ご覧あれ。
po_a-fh0001_l_02.jpg

http://www.o-kitchen.com/store_03_04/products04.html
page top
いよいよ梅雨入り
しばらくご無沙汰のうちにとうとう梅雨入りしてしまいました。
昨日の梅雨入り宣言後の今日、みごとに雨模様の空。
でも、雨空ってなんか素敵です。
大地を潤し、ホコリを洗い流してくれ、来るべき晴天の青空への希望の懸け橋となってくれます。
古いけれど、私の本日のBGMは 飛鳥 涼 「はじまりはいつも雨」。

さて、おいしいキッチンの方は雨にも負けずますます元気です。
先日も、海外との取引の話しがあったような…。
なんせ漏れ聞こえて来る情報なので詳細は不明ですが…(笑)。
分かり次第ご報告しますネ。
こちらは、ホント。
アイテムたちが一堂に会する「おいしいキッチン」プロジェクト展が新潟にて開催されます。
おもしろいイベントがあるようです。
お近くの方、足を運んで下さいな。
http://www.o-kitchen.com/information.html#81
page top
ナンデモボックス
今日より6月です。
ジューンブライド、6月の花嫁は幸せになると言われています。
雨降って、地固まるからかな?って、ちょっと古いね。

こちらはまさしく雨の一日でした。しかもヒエビエ。
学生達は衣替えだというのに、さぞ寒かったことでしょう。

さて、『おいしいキッチン』ホームページもう見ていただけましたか?
6月限定のセット商品は「ナンデモボックス」3個組。
大友学さんデザインの素敵なボックスです。

キッチン用品ではありますが、テーブルの上においてポケットの中身なんかをしまっておいても旦那様に喜ばれそう。
雨の多い月に突入ということで、いろいろな使い方で室内をキュートに整理整頓してみるのも休日の楽しい過ごし方でしょうか。
http://www.o-kitchen.com/store_etc/se0021.html
© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
