日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
ささやかな幸せ
2007年7月7日七夕 織姫と彦星は一年に一度のデートができたのでしょうか?
曇天模様の元やや心配しておりましたが、きっと愛は勝ったことでしょう。
家に帰ってフト気付く。2007.7.7 って777じゃん。
おもしろ好きの私としたことが…。記帳にいかねば…。
通帳を手にまたフト気付く。
19.7.1…。ああ、銀行って平成表記なのねぇ。西暦じゃないんだ。ガッカリ。

という前フリがあった昨日、曇天ながらもやや薄日がさし、久しぶりの休日青空の予感。
ここはひとつドライブでしょう。と目的も無く愛車にて金沢方面へ出発。
石川県に突入してフト気付く。な、なんと走行メーターが 33331 って……。
もうすぐ3が5つも並ぶじゃありませんか。
さあ、そこからが大変。もうドキドキで危険運転が予想されるため、路肩に緊急避難で運転交代。
メーターをにらみつけたまま、手には携帯を…。
バカじゃない。という冷たい失笑にもめげず、絶対来る瞬間。
やった!33333 激写。
「なんの不思議もない。運転してれば必ずあるよ。はしゃきすぎ」との冷静なコメントを頂きつつ
おバカな私はバンザイとおめでとうの連呼を繰り返したのです。
日常のささやかな幸せは、私にとってはいーっぱい、転がっております。
みなさん、笑ってやって下さい。

33333.jpg


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
