日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
嬉しいブログ
「おいしいキッチン」に共感していただき、
いろいろな方がブログにしてくださいます。嬉しい、嬉しいことです。
夢子は、毎朝、その幸せに出会うべく、早目に出社してチェックしてます。(笑)

過去、数回記事にしていただき大感激した“ちゅわこ”さん!
御縁が出来、度々彼女のブログにも遊びに行かせていただいていたのですが、
昨日も、〈渋谷珍道中?〉を読んで、「いいなぁ、東京か!」
なーんて、美味しそうな料理と都会の景色の写真を見て
元気の良い、ハツラツとしたかわいいちゅわこさん像を思い描いていました。
ところが、今朝、私のブログにちゅわこさんのコメントが!!(驚)
すっごい、ビックリして、嬉しかった!
またまた、本日もお邪魔したところ、東京ネタの続きに、
なんと、「おいしいキッチン」の「ラウンドテーブル」に関する記事が……。
二度、ビックリ! ありがとうございます、ちゅわこさん。
http://plaza.rakuten.co.jp/cherrys7/diary/200711270000/

彼女のブログは見ていて、とても元気がでます。
写真もたくさん掲載されていて、とても雰囲気が伝わってきます。
ちゃめっけのある可愛い文章には、やさしい気配りが感じられて、大好きです。
何よりも、たくさんの情報が宝石のようにちりばめられていて、
いろいろなことに、興味津々の彼女の元気が貰えるようで、幸せを感じます。

ブログって素敵な情報ツールだと、最近つくづく感じます。
“ちゅわこ”さん、たくさんの幸せをありがとうございます。
また、時々コメントさせていただく謎の“お星”さま。
毎日お邪魔してます。(笑)
もっと、もっと、たくさんの方といろんな情報を交換できましたら、
と、とても欲張りな今日の夢子です。(爆笑)

テーブル


*************************************

logo.jpg

「おいしいキッチン物語」…12月までお待ちを。(笑)

《おいしいキッチン情報》
皆さんオフィシャルページ並びに、
本家ブログの方はもうご覧になっていただきましたか?
続々と「おいしいキッチン」の小物たちを取り扱って下さるお店が増えて来てます。
嬉しいことです。
首都圏は比較的多いのですが、
最近、青森県、石川県、愛媛県には初お目見えになりました。
また、海を渡り、北海道にもついに上陸です。(笑)
実際手に取ってみなくちゃ。と思って下さっていた方、チャンスです。(笑)
どうぞ、一度、直にかわいい小物たちをご覧になって下さいな。(祈)

取扱い店舗一覧 http://www.o-kitchen.com/shop_list/shop_list.html
お知らせ    http://www.o-kitchen.com/information.html
本家ブログ(おいしいキッチン Stuff Diary!)
        http://okitchen.blog48.fc2.com/

コメント

管理人にのみ表示

ちゅわこさんに感謝!
こちらこそ、いつもいつも色々ありがとうございます。
オカルト現象? についてもやさしくお応えいただき、
更に嬉しいお言葉も…。(認知度が上がっただなんて…汗)(嬉)
とてもとても励みになります。(笑)
いーっぱい元気を頂き、これからもファイト!です。
応援してくださり、本当にありがとうございます。
乙女夢子 | URL | 2007/11/30/Fri 13:40 [EDIT]
ありがとうございますぅ♪
いつもご紹介いただいてホントありがとうございますぅ!!!
しかもめちゃ2ほめてくださり…めっちゃ恐縮ですぅ(汗)
そして何度も足を運ばせてしまってごめんなさい><

例のブログ増殖の件ですがぁ、
多分乙女様のブログが人気出てきた
&おいしいキッチンの認知度が上がったからなんぢゃないかなぁって
思ってますぅ☆
とゎいえ、いきなり変な形で出てきたら気持ち悪いですょねw
(実際、ちゅわこがお世話になってる他所のブログの方も
乙女様と同じ経験をされまして、気持ち悪がってましたしw)

実際、「おいしいキッチン」ってすごく人気ワードになってるんですよぉ☆
きっと企画も製品も素敵で楽しいからだと思います。
乙女様のブログも読んでて楽しいですし。
これからます2目が離せない感じです♪

いろ2と大変な事も多いと思いますがぁ、頑張ってくださいませ~!
応援していますぅ☆
ちゅわこ | URL | 2007/11/30/Fri 12:53 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
