日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
バラの花びらに印字
クリスマスギフトにいかが? バラの花びらに印字するサービス
(エキサイトニュースより)
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091196309800.html

なんと、バラの花びらにオリジナルメッセージをプリントするサービスができたそうです。花びらが大きく、印字したときに文字が映えるバラを選んでいるとか。

なんて素敵なんでしょう!
かなり前になりますが、バレンタインデーに
チョコレートでできたバラの花をあるお店で見つけ、あまりに素敵で、感動して
プレゼントする相手を急いで探したことがあります。(爆笑)
(これって、おっちょこちょいですよね。本末転倒もいいとこ。大爆笑。)

言葉の入ったバラの花だなんて…、また欲しくなっちゃいます。
ロマンチックに、とことん弱い夢子です。(笑)

バラ


*************************************

logo.jpg


今年最後の月、師走の始まりです。
「おいしいキッチン物語」も第四弾【リネン/マイクロファイバー小物編】を
スタートします。大活躍のふきんやポンポンのお誕生秘話をどうぞ。(笑)

「おいしいキッチン物語」

【リネン/マイクロファイバー小物編】 《プロローグ:1》

「食器洗いを見直す キッチン・アクセサリー。」

〈ポンポン食器あらい〉
  食器洗いも「マイクロファイバー」です。
  洗剤なしでも汚れは落ちます。
  コップの底もキチンと洗える小振りなサイズにしています。
  使わないときはシンク周辺を飾るアクセントにもなる、
  キレイな3色を用意しています。

ポンポン


《おいしいキッチン情報》
 今日の会議で、バレンタインデーに向けて何かラッピングサービスのできる
 セット商品を…という企画がでました。
 詳細はまだまだですが、恋人達に素敵な時を過ごしていただけるよう
 力が入っちゃいました!(こういう、ロマンチックネタ大好きな夢子です。)
 何か幸せをご提供できるように、想像を逞しくしま~す。(笑)

 極秘情報ですが……(こちらは水面下で進行中です。ホントヒミツです。)
 来春にもそれぞれのマイスターカンパニーより新商品が発表されるカモ。
 情報漏れ次第、また先行しちゃいます。(爆笑)

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/02/Sun 17:55 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
