日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
フィギュアスケート
野球、サッカーに始まり、相撲、柔道、バレーボール、マラソン等々
テレビではいろいろなスポーツを観戦できますが、
スポーツにはイマイチ感心のうす~い、夢子は、
オリンピックや世界大会という限られたモノのみのニワカファンです。(笑)
「ニッポン」というお国を背負って闘う選手の勇姿には
さすがに熱くなります!(爆笑)

そんな夢子ですが、何故か「フィギュアスケート」だけは大好きで、
好きな番組があっても、「フィギュアスケート」が優先しちゃいます。
中でも、エキシビションが大好き!
昨晩は「2007NHK杯フィギュア」楽しみました。
http://www.nhk.or.jp/figure2007/index2.html

なんだかエキシビションって選手が生き生きしている感じが好きなんですよ。
転倒しちゃっても、バツの悪いおちゃめな笑顔で、余計盛り上がれるし…。
(決して、高橋選手の事じゃありませんよ。ファンの方!(笑))

素敵なライティングでまさに“アイスショー”ですね。
今は特別ごひいきの選手がいるわけではありませんが、
以前はフィリップ・キャンデローロ選手にゾッコンでした。(爆笑)
ご存知の方おられるでしょうか?
aki715さんのブログをみつけちゃいましたので、彼の素晴らしさをどうぞ。(笑)
http://blog.livedoor.jp/aki715/archives/50349734.html

*************************************

logo.jpg


「おいしいキッチン物語」

【リネン/マイクロファイバー小物編】 《プロローグ:2》

「カワイイ動物モチーフの本性は 高機能ハイテク繊維。」

〈動物シリーズ(台ふきん、食器拭き、ハンドタオル)〉
  使っていて、たたんで置いて、そして掛けてぶら下げて、
 「チラッ」と見え隠れするカワイイ動物シルエットは
 wool, cube, wool!製品でおなじみのモチーフ。

 動物リネン

コメント

管理人にのみ表示

ありがとうございます。
ご丁寧にコメントをいただき、ありがとうございます。
キャンデローロ選手の演技が見れるなんて、
あまりに感激したものですから、ご紹介したくってリンクさせていただいちゃいました。(厚かましくてごめんなさい。笑)
ホント、素敵で、最高でしたよね。
エキシビションは何でもアリ、危険ワザあり、サプライズありで
ドキドキしたものです。
また、見たいものですね。(笑)
私もこれをご縁に、aki715さんのブログ遊びにいかせていただきます。ありがとうございました。
乙女夢子 | URL | 2007/12/03/Mon 19:12 [EDIT]
初めまして。
この度は私のブログに訪問いただき、ありがとうございました。少しでもお役に立てたようで幸いです。
今年のNHK杯は用事があって見逃してしまったのですが、男子は高橋選手がやりましたね!女子も武田選手ががんばりましたし、今後楽しみです。
自分もエキシビジョンの方が楽しみでフィギュア観てるようなもんです(笑)。しかし当時キャンデローロのフリープログラムは他の選手のエキシビジョンよりもエンターテイメント性が高かったですね。
また訪問させていただきます。では!
aki715 | URL | 2007/12/03/Mon 17:48 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
