日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
E.T.の日
今日は、なんとE.T.の日だそうです。

1982(昭和57)年、映画『E.T.』が日本で公開された。
観客は1000万人を突破し、1997年に『もののけ姫』に抜かれるまで最高の配給収入を記録していた。
E.T.は"Extra-Terrestrial"の略で「地球外生物」のことである。
(今日は何の日より)


映画も大ヒットすると、記念日になるのですね。(笑)
DVDが普及し、ホームシアターで映画が楽しめる昨今ですが、
やはり、劇場に行かなくっちゃ、という方も大勢いらっしゃると思います。

記念日になるほど有名なE.T.。
実は、私、最初から最後まで、しっかり見ておりません。(涙)
いろいろなメディアで宣伝されていたので、
なんとな~く見たような気がするけれど、
あらすじも知っているような気がするけれど、
指と指で「トモダチ」。自転車で月に向かって空を駆けて行く。
そんな、有名なシーンは知っている気がするけど…。
ダメですねぇ。語っちゃいけませんねぇ。(爆笑)

いつかは、見なくっちゃ…と思っております。
『ハリーポッター』も…。
http://www.et20.com/
http://ja.wikipedia.org/w/wiki.phtml?title=E.T.

ET.jpg


*************************************

logo.jpg


「おいしいキッチン物語」

【リネン/マイクロファイバー小物編】 《プロローグ:3》

「どこでも、誰でも、シチュエーションを選ばない シックな柄も用意しました。」

〈ストライプシリーズ(台ふきん、食器拭き、ハンドタオル)〉
  ボーダー柄は3種デザインしました。
  幅広いシーンで使えます。
  これももちろん高機能マイクロファイバーで織られています。

  リネンイメージ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
