日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
年末に思う
夢子の会社は、明日の大掃除で年末年始のお休みに入ります。
マイパソコンのない夢子は、本日が今年最後の書込みになります。

「おいしいキッチン」私設応援団として、このブログを書き初めた今年。
タイトルの「Link Stuff Diary」には関係のないネタが多く、
ほとんど私物化してしまいました。(笑)

会社で起こったあれや、これやを書くつもりでしたのに、
ついついオモシロネタ探しを……。
でも、毎日新しい発見があり、嬉しいことがあり、充実した一年になりました。
ゆえに、来年もこの路線をしばらく走ろうかなって! (爆笑)

夢子のブログを見に来ていただいた皆様には本当に感謝しています。
幸せも、喜びも、励みもいっぱいいただきました。
ありがとうございました。

来年は「おいしいキッチン」の方も
さらなる進化を遂げ、新たな展開が計画されています。
夢子も自身を更に飛躍させ、
皆様につたないながらも情報をお届けできるよう、
お手伝いができればと思っております。

新たなる一年が皆様にとって良き年でありますよう。(祈)

和ろうそく
http://www.o-kitchen.com/store_11/products11.html
新商品(2007.12.7注文開始) 和ろうそく(左よりサンブジョワール・プレ!・デボーデ)


*************************************


logo.jpg

「おいしいキッチン情報」

【オフィシャルホームページから年末年始のお知らせ】
 本年はたくさんの皆様にご購入いただき、誠にありがとうございました。
 誠に勝手ながら
 明日2007年12月28日~新年2008年1月3日まで
 ご注文の変更・お問い合せへの対応を休止させていただきます。
 ※対応休止期間中も、メールやフォームからのお問い合せは受け付けています。
  オンラインショッピングも可能です。

 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願いします。

【ちょっとおいしい先取り情報】(笑)
 2008年2月20日、ふくい南青山291にて新商品展示会開催予定だそうです。
 詳しい内容は、まだ夢子の耳には入ってきませんが、判り次第お知らせしますね。
 新商品って何でしょう?(笑)わくわくしますね~。
 楽しみに待っててくださいな。(笑)

コメント

管理人にのみ表示

かなっぺさんへ
コメントありがとうございます。
かなっぺさんのブログ楽しいですね~。
こっそりお邪魔してます。(笑)

こちらこそいいご縁ができてとても嬉しく
有り難く思っております。
かわいがっていただいている様子目に浮かびます。(嬉)
かなっぺさんのお家で皆幸せ物です!(笑)
でも、おいたをした時は叱ってくださいな。(笑)

来年もますます進化していきますよ~(爆笑)
かなっぺさんにも楽しんで見守っていただけたらと思っております。

かなっぺさんに素敵な新年が来ますように!
心よりお祈りしております。
本年は、ありがとうございました。
来年も仲良くしてくださいね。(笑)

乙女夢子 | URL | 2007/12/29/Sat 21:11 [EDIT]
こんばんは~
夢子さんもお話になってらっしゃる「オモシロネタ」のご縁で伺って、
おいしいキッチンの素適な商品に出会いました。

早速に送っていただいた・・・
「お鍋の蓋置き」はとてもお洒落で、便利に使わせていただいております。
ライオンさんも、元気にしていますよ~  ご安心を~(笑)

どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
かなっぺ | URL | 2007/12/29/Sat 20:17 [EDIT]
感謝
ちゅわこさん、コメント感謝です。
こちらこそ、使っていただいた感想や宣伝までしていただき
ちゅわこさんと仲良くなれて心から感謝です。

デザイナーやマイスターの熱い思いが少しでも伝わればと
初めたブログなので、ちゅわこさんのコメントは
涙が出るほど嬉しいです。

来年もよろしくお願いします。
と、ともにお互い地場産業活性の為(チト オオゲサ? 爆笑)
大いなる飛躍の年にしましょう。(笑)
ちゅわこさんにとりまして素敵な年明けでありますよう。(祈)
乙女夢子 | URL | 2007/12/28/Fri 08:20 [EDIT]
最初、乙女様がブログを見てくださって、
いらしてくださったのが驚きだったんですけどぉ、
今年ゎなんかムチャクチャお世話になってしまって…
本当にありがとうございましたぁm(_ _)m

普段ゎ商品を購入するだけで、
購入先の皆様についてゎ
何も知らなかったりするちゅわこですがぁ(汗)
乙女様と出会えたことで、
造り手側が、こんな気持ちで、
これを作ったんだぁ~
とかすごくわかって嬉しかったです♪

なんかうまく言えませんがぁ(汗)
乙女様と出会えたことで、
いろんな嬉しい発見があった
一年間でしたぁ☆

ありがとうございます!
どうか来年もよろしくお願いいたしますぅm(_ _)m
どうかよいお年をお迎えくださいませ~☆
ちゅわこ | URL | 2007/12/28/Fri 04:47 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
