日々の業務の些細な事、などなど。
page top
page top
おめでとう
明けましておめでとうございます。
L年賀状

本日より出社し、新年初ブログです。(笑)
今年もお付合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、皆さんは良い年を迎えられたことと思いますが、
エキサイトニュースでとっても嬉しいお知らせが…!
“乙武さんに待望の赤ちゃん誕生”
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20080104102929/Nikkan_p-et-tp0-080104-0011.html
とても、とても素敵な事ですね。
多くのハンディを背負ってこの世に誕生しながらも、
どんなに困難な事でも立ち向かって克服していく彼の様子には
本当に頭が下がります。尊敬します。実はファンだったりします。(笑)
“世の中乗り越えられない不幸はない”
“神様は耐えうる強い精神力を持った人にしかハンディを与えない”
などと、聞きますが、人生最高の幸せは必ず訪れるのですね。
待ちに待ったかわいい赤ちゃん。幸多かれとお祈りします。

夢子にとっても今年初の嬉しいニュースになりました。(笑)


*************************************


logo.jpg

「おいしいキッチン情報」
オフィシャルホームページのトップ画像が綺麗ですよ。見てくださいな。(笑)
http://www.o-kitchen.com/
本家ブログの方もどうぞよろしく!
http://okitchen.blog48.fc2.com/

O年賀状


「おいしいキッチン物語」
【キッチン・ダイニング家具】
来週月曜日7日よりスタートします。
テレビ番組の宣伝のようで、笑えますね!(爆笑)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
