日々の業務の些細な事、などなど。
page top
page top
おいしいキッチンの包丁
今日で7月も終わりですね。
こちらは、昨日と打って変わって爽やかな青空が広がっています。
ミーン、ミーンと蝉もにぎやかに鳴いております。

おいしいキッチンファンの皆様、ご購入いただきました皆様
最近、包丁のページご覧になりました?
下の部分に「包丁のお手入れの仕方」「研ぎ直し依頼(有料)」のボタンがついてます。
かなり詳しく掲載されているので、一見の価値あるカモです。

houtyou-01.jpg


もちろん、料理好きのお父さんやお兄さん、雑学王のあなたも遊びに来てください。

http://www.o-kitchen.com/store_03_04/th0001_lms.html

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
