日々の業務の些細な事、などなど。
page top
page top
パンツの日
今日は「パンツの日」って知ってました?

http://www.nnh.to/08/02.htmlより

下着メーカーの磯貝布帛工業(現在のイソカイ)が1984(昭和59)年に、自社ブランド『シルビー802』の商品名に因んで制定。
後に、トランクスメーカーのオグランも「パン(8)ツ(2)」の語呂合せでこの日を記念日とした。
女性が本命の男性にこっそりパンツをプレゼントする日。

ですって。
このサイトは ~毎日が記念日~ というサブタイトルがついていて
私にとって、幸せの種がいーっぱい詰まってます。

○○の日と言うのは、いわゆる、企業戦略のひとつかもしれませんが、
それを言っちゃあ味気ない。
ああ、そうなんだぁとクスッとするのも幸せです。

今日は、『パンツの日』だから、どうぞ…。

って、真っ赤な顔で、彼にパンツを贈ってみましょうか?(笑)


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
