日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
チョコレート
恋する乙女には大事なイベント“バレンタインデー”を明日に控え、
こんな興味深いエキサイトニュースを発見!

「チョコレート、冷たいのがお好き? 温かいのがお好き?」

チョコレートは冷凍庫で冷やして食べるものだと、信じ込んでいた。
ところが周囲のチョコレート好きに好みの食べ方を聞いてみたところ「パリパリに冷えたチョコが一番美味しい」と「溶けかけのところを食べるのが美味しい」という2つの意見が。

夢子は全く無頓着で、“チョコレート”であればOKです!(大爆笑)
ところが旅人は冷凍庫で冷やしたモノしか食しません。
コダワリ派です。(笑)やっぱり食感だとか申します。(笑)

記事によりますと、
冷えたチョコより、溶けかけのチョコの方が甘いんですって!
そう言えば…そんな気が…、でも夢子にとってはやっぱり両方チョコ!
「チョコレートは頭にいいんだって。」
というのが毎日夕食後にチョコを食べる、夢子自身への言い訳です。

さて、明日は世の中(日本だけでしょうか?)でいくつのチョコが
幸せな恋人達のキューピットになるのでしょうね。
夢子も、冷凍庫でバリバリになったチョコを旅人にあげなくっちゃ!(爆笑)

チョコ



*************************************


logo.jpg

《「おいしいキッチン」お友達の輪》

いつも素敵に応援してくださる大好きなちゅわこさんが、
楽天ブログ「きれいになりたい人のためのおいしいおやつ」
「おいしいキッチン」の数々の小物をご紹介下さっています!
(2008.2.10「おいしいキッチン」の小物をお取り寄せ♪

ちゅわこさんには「おいしいキッチン」に深い愛着を持っていただき、
また度々記事にして下さり、心からお礼申し上げます。
親善大使の夢子は、勝手に“隊長”と呼ばせていただいております。(笑)

今回は、レース小物から
 ○ポットウォーマー(ブルー)
 ○ドット・ショッピングバッグMサイズ(ピンク)
ステンレス小物から
 ○Butterflies fly フライ返し ○Ivy hook S字フック
リネン小物から
 ○ウサギの食器ふき(大)
の、な、なんと大量のご紹介! もう、ビックリです。(大嬉)

ちょうちょが飛ぶ=flyとフライ返しのフライを掛けてるんですね(笑)
ちゅわこのお母さんがこれを見て
「あら良いわねぇ~♪うちの百均のフライ返しとは全然違うわね」
なんて言ってましたよぉ~
ちょうちょが舞いながら、卵焼きとかひっくり返してくれるイメージですょね
見た目の華やかさもさることながら、作りもなか2シッカリしてますよぉ~

如何です? かわいい文章でしょ?(是非本文を!笑 絵文字も満載なんですよ!)
こんな、感じで「おいしいキッチン」の小物たちが
ちゅわこさんの言葉の魔法にかかって、さらにかわいく見えてきます。(爆笑)
「おいしいキッチン」に限らず、いろいろなお取り寄せをされているようで、
いろんなアンテナをお持ちのとっても博学な方です。
世間に疎い夢子には楽しい情報が満載です!
多くの方にご紹介したいですねぇ~!
楽天ブログ「きれいになりたい人のためのおいしいおやつ」をどうぞよろしく!
(夢子の幸せを、みなさまにもお裾分け! 大爆笑)

実際に使って下さっての感想と言うのは、なかなか耳に届かないものなので、
いろいろな方からの御意見をいーっぱいお聞きできるのは幸せです!
耳に痛い話も是非お聞きしたいですね!(爆笑)
どうぞ、夢子までご一報を!(笑)

   ちゅわこ
   写真:ちゅわこさんのパクリです。ペコリ。

コメント

管理人にのみ表示

ちゅわこさんへ
こちらこそ、いつもありがとうございます。(笑)

新品の写真、記念写真になりますね。(笑)
夢子、勝手な事を申しまして……
そうですよね、使用中の写真撮影ってなかなか難しい!
でも、御使用の感想楽しみにお待ちしてま~す!(爆笑)

ちゅわこさん、おじさまにも愛の手を!です。(笑)
きっと、おじさまたちには本日幸せの女神と崇められる事でしょう!
(本命殿には真心も添えましょう! 爆笑)

チョコはこだわりのハイブリッド派ですね。お見事!(爆笑)
乙女夢子 | URL | 2008/02/14/Thu 08:08 [EDIT]
ありがとうございますぅ~m(_ _)mへへ~
噂の隊長ですぅ~(ビ●ーさんみたぃ・笑)
いつも2ご紹介してもらって、
しかも今回スペシャル級だったんで(驚)
正直、ここまでしていただいていーの?
って感じでいつもよりさらに恐縮してますよぉ~(滝汗)
ホント、本当に!ありがとうございますぅm(_ _)mへへ~

ホントゎ実際に使いながらの感想を書きたかったんですけどぉ、
実ゎまだ…どれも使ってないんですよぉ(オイオイw)
使用しながら写真を撮るのって、意外に時間がかかってしまって
(それゎちゅわこが単にトロぃだけか…汗)

で、今回ゎとりあえず買いましたよぉ~!みたぃにズラズラ~っと
ご紹介だけになっちゃぃましたw

不定期になっちゃぃますけどぉ…
使った感想とかぼちぼち書いてく予定ですので、
(多分ろくな事ゎ書きません自爆w)
今後とも見捨てずに(苦笑)よろしくお願いいたしますぅm(_ _;)m

P.S
明日ゎバレンタインデーですね!
乙女様ゎ旅人様にチョコのプレゼントなのですね?
旅人様もきっとお喜びでしょう♪

ちゅわこの職場ゎ、女子社員一同で渡すので、
あとゎおじさん達の喜ぶ顔を見るだけです(笑)
本命ゎ…

ところで(←なぜ話をそらす自爆w)
ちゅわこゎ冬ゎ溶けかかってるのが好きで、
夏ゎ冷やしてバリ2なのが好きです(超ワガママです・苦笑)
ちゅわこ | URL | 2008/02/13/Wed 22:16 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/13/Wed 18:40 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
