日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
いよいよ明日
おいしいキッチン2008春“宴”
  招待状_ナプキンo.l

いよいよ明日2月20日「ふくい南青山291」にてスタートです。(22日金まで)
わくわくしますね。(夢子だけでしょうか? 笑)
展示会には新しい作品もお披露目されます。
お近くの方は午後7時まで開催しておりますので、会社帰りにでも
是非会場にお立ち寄りください。

圧倒的に多い、行けない方の為に…
新商品は3月に入ったらネット購入可能になるそうです!

ここからはナイショのお話!
展示会終了まで、告知しちゃダメ!って言われてるのに…
とうしてもお伝えしたい夢子(大爆笑)
新商品は……
ステンレス小物、板紙のキッチン小物、レースのキッチン小物
マイクロファイバーリネン、キッチンダイニング家具、システムキッチン
それぞれから、1~数点の登場です!
コーヒーを飲む時使うモノ…
冷蔵庫にメモをはっておくのに便利なモノ…
お弁当の時間が楽しくなるモノ…
あのカラフルな三色の新色が…
お料理を運ぶのに便利な…
こんなヒントでご勘弁を!(爆笑)

あと数日でおおっぴらに御報告できます。(笑)
昨日午後より、ボスを筆頭にスタッフは準備の為東京へ旅立ちました。
一人でも多くの方に見て頂けると、嬉しいです!
さて、新商品の反応はどうでしょうか?


*************************************


logo.jpg


《「おいしいキッチン」デザイナー&マイスターカンパニー》

今回は、常識を覆す驚きの『板紙のキッチン小物』を御紹介します。(笑)
レシピスタンドハチノスなべしきなど紙を素材にデザインされた小物達です。
皆さん「紙なんて…」とお思いになりません?
夢子も最初は「すぐ破れちゃうし、キッチン小物には不向きかな?」
なんて密かに思っていたのですが、(ゴメンナサイ…謝)
なんのなんの、板紙ってすっごく丈夫で、いろいろな形にできるんですよ!
何と言ってもキュット縮めてコンパクトになるので、収納に便利。
それにデザインがおしゃれです!ちょっと目からウロコですよ。(笑)

板紙1


【板紙のキッチン小物編】 vol.1 《DESIGNER:デザイナー》

プロダクトデザイナー 大友 学(おおともがく)
http://www.gakudesign.jp/index.html

1978年東京都生まれ。
バンタンデザイン研究所インテリアプロダクト学科卒業後、
家具デザイン、インテリア設計、店舗プロデュースの会社で
設計、デザイン、グラフィックデザインを経験2002年に独立。
独立までの期間、富山プロダクトデザインコンペティションをはじめ、
さまざまなデザインコンペに応募しながらプロダクトデザインを学び、
グラフィックデザイン、アートディレクションまで幅広く活動を展開。
富山プロダクトデザインコンペティション2001~2003入選、
デザインコンペティション海南2003入選、
富山プロダクトデザインコンペティション2005 準富山デザイン賞、
セキスイプロダクトデザインコンペ2005準グランプリ、
経済産業省グットデザイン賞など受賞多数。
NAGAEの白い陶器シリーズやシリコンゴムの「GUMHOOK」まで、
大胆なアイデアをミニマムなデザインにまとめあげる力に定評があり、
おいしいキッチンプロジェクトでは、
板紙の特性と加工を生かした、アイデア溢れる商品に挑戦している。

GAKU.jpg
作品:紙平皿 2005 経済産業省グッドデザイン賞受賞(HPより)

コメント

管理人にのみ表示

本日開展!
夢子も展示会行ってみた~い!(爆笑)
残念ながら夢子は陰の部隊で、バリバリ前進はムリなのです。
(同じ会社内とは言え、部所違いの悲しき運命……)
でも、情報はいち早くゲットできます!ので、御報告しますね!

夢子ヒントクイズのお答え…
ちゅわこさんらしくって笑っちゃいました。最高ですっ!(大爆笑)
コップにつきものは…?
肉などのおかずが入るお弁当箱は○○○で…?
信号機に年季がはいると……?
益々わかんないですね。失礼!(笑)
早く解禁日になりますように!(爆笑)
乙女夢子 | URL | 2008/02/20/Wed 08:10 [EDIT]
いよいよ…
明日(てか、今日ですね・汗)から、展示会ですね☆
行きたいなぁ。。。

でも青森ゎ今、一年で一番大雪な時期なんで、
県外に遊びに行きたくても、青森から出られません(←鎖国か!汗)
ちゅわこが県外に遊びに行けるのゎ、雪が溶けてからかなぁ…
本格的な春が待ち遠しいですぅ><

ちなみに、乙女様も東京に行かれるのでしょうかぁ?
もし展示会に行かれてましたら、お土産話とか教えてほしいですぅ♪

そして…なんと!新商品ですかぁっ!!!
なんでしょ~???

コーヒーを飲む時使うモノ…コップ?
お弁当の時間が楽しくなるモノ…肉?
あのカラフルな三色の新色が…信号機???

んなわけないですね(汗)
大変失礼いたしましたぁm(_ _;)m
アホの子のちゅわこにゎ全然思いつかないんでっ(大汗)
発表、楽しみにしてますぅ♪



ちゅわこ | URL | 2008/02/20/Wed 02:38 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
