日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
春の宴初日
logo.jpg


展示会「おいしいキッチン2008春“宴”」の速報です。(笑)
好感度抜群のイケメンスタッフによる写真をご覧くださいな!(爆笑)

  春宴1


  春宴2


  春宴3

初日(20日)は多くの方(約160名)がおいで下さいました。
嬉しいことです。ありがとうございます!

新たな新商品もなかなかの評判のようです。
写真にもチラッと写っているのですが、お判りになりますでしょうか?
新商品につきましては
オフィシャルホームページで昨日展示会と同時に発表されました。(嬉)
写真があれば一番良いのですが、
今回の展示会に使用するサンプルから、
皆様に、より素敵なモノをお届けしたいという気持ちから、
細部の変更が発生したりするため、まだ許可がでません。(残念)
もう少し、お待ち下さいな!

オフィシャルホームページ・本家ブログ・夢子ブログでも
順次お披露目していきます。(もちろん写真付。笑)
皆さんにご覧いただける日を、心待ちにしている今日の夢子です。(笑)

*************************************

新商品一覧です。想像を逞しくしてくださいな!(笑)

◎ステンレスのキッチン小物
 flask(プロダクトデザインユニット)+有限会社山内スプリング製作所
 ●Butterfly powder  パウダーステンシル
 ●spoon?  まぜまぜスプーン
 ●ribbon  リボンの箸置き
 ●rain puddle  スポンジ置き

◎レースのキッチン小物
 Goma(料理ユニット)+荒川レース工業 株式会社
 ●ベジスリッパ オニオン(M)* ピーマン(L)
 ●お弁当つつみ(ライトブルー)
 ●My箸ケース
 ●デザートMyスプーン
 ●レースコースター(ドロップ)*(ファニーアニマル)
 ●ランチョンマット(ラウンド)*(スクエア)

◎マイクロファイバーリネン
 wool.cube.wool!(ファッション小物ユニット)+株式会社ネオテックス
 ●ポンポン食器洗い ムラサキ×グリーン*オレンジ×グレー*ブルー×イエロー
 ●フルーツの台ふきん*食器拭き 大・小
 ●ミトンの食器洗い ベージュ*グレー
 ●ギンガムチェックのエプロン グリーン

◎ダイニング・キッチン家具
 五十嵐久枝(インテリアデザイナー)+株式会社福地
 ●お片づけサポートワゴン
 ●ステップスツール
 ●ハンギングポール
 ●親子ローテーブル (親)* (子)

◎板紙のキッチン小物
 大友学(プロダクトデザイナー)+中山商事 株式会社
 ●アニマグネット いぬ*ペンギン

◎システムキッチン
 酒井俊彦(プロダクトデザイナー)+株式会社タニコーテック
 ●レイクロータス ビルトイン

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
