日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
お誕生日
本日より三月突入です。そろそろ春の気配が……。
三寒四温といいますが、
今日も朝は霙が降り、今は柔らかい陽射しが降り注いでいます。
だんだんとこうやって春に向かっていくのですね。待ち遠しい!(笑)

今日は我が家の旅人の誕生日! おめでとう!
何故か夕ご飯は彼が作ります。(爆笑)
モツ鍋ですって!(買い出しもお願いしちゃいました。アハッ。)
申し訳ないのですが、夢子はモツは苦手……、なので自分で作って!(笑)
お野菜だけつまんじゃおうと思っています。
何やら味付けを企んでいるようですが…さて、どうなることやら…(笑)
家族みんな揃って、お祝いできる今日という日と
この世に生を授けてくれ、育ててくれた両親に感謝をし
明るい未来に思いを馳せ、楽しい夕食会にしたいと思います。
トーゼン、ビール飲みますよ~。(爆笑)プチ宴会ですっ。(笑)

レシピサイトぷちぐるのもつ鍋レシピです。(密かに研究。笑)
http://www.oisiso.com/motunabe.html

なべ


*************************************


logo.jpg

《「おいしいキッチン」お友達の輪》

“islandmodernlife”さんが、ブログ「Modern Living」で
おいしいキッチンの「Butterfly:キッチンクリップ」の素敵なアレンジを
ご紹介下さいました。
おしゃれでハイセンスただよう素敵なブログですね。ありがとうございます。
(2008.2.27 ~春の食卓~

ヒヤシンスは、こんな感じで花器にリボンを巻いて、蝶々をつけたアレンジに♪
この蝶々は“おいしいキッチン”というところの物です。
ステンレスでできていて、羽の角度も自分で調節することができます。
元々はクリップとして販売されていたのですが、
こうして飾りとしても使えます!

なんて素敵なランチ会なのでしょう! 抜群のセンスで憧れます!
ヒヤシンスもかわいくて、本当に~春の食卓~ですね。
夢子も一度こういう素敵な席におよばれしてみたいです。(笑)
お食事は毎日の事なので、どうしても手抜きがちになっちゃいますが、
こんなにおしゃれな演出を目の当たりにすると、
アイデア次第で、特別素敵な時間ができあがるのだとつくづく思います。
クリップアレンジのお手本のような素敵空間です。
お写真いただきたいくらいです!(あつかましいですね。笑)
ほんとうにありがとうございました。

クリップ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
