日々の業務の些細な事、などなど。
page top
page top
顔ちぇき!進化
もうすでにご存知の「顔ちぇき!」
(あなたは有名人の誰に似てる?携帯で画像を送ると判定結果が出るというもの)

かなりの進化を遂げていることが、遅まきながら知りました。
七夕バージョン、ドラマのキャストバージョン、動物バーション、料理バージョン。
これが、結構笑えるのですよ。
私は『ゴリラ』の画像返信で、大爆笑いただきました。ハイッ。

せちがらい世の中、ジェイマジックさんは素敵なサービスを提供してくれました。
心和む人も多いと思います。
やはり「モバイルプロジェクト・アワード2007」のモバイルコンテンツ部門で優秀賞をとりましたね。

まだ経験のないあなたも、試してみては?
一興ですよ。(笑)

携帯サイトはこちら↓
http://kaocheki.jp

そうそう、「おいしいキッチン」もモバイルサイトがあるのはご存知?
http://www.o-kitchen.com/mobile.html

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
