日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
春めく休日(おまけ)
今日は、お仕事お休みです。…で、私事おまけネタでも…。
(水族館続編ではございませんので、ご安心を。爆笑)

かわいい、姪っ子のミーニャから嬉しい便りがありました。
あんまりかわいいので(どっちが? それは秘密です。笑)ご披露!

ミニチュアダックスフンドのチョコタンのぽんずお姫様です。
25日で3ヶ月。 かわいいでしょ☆


ぽんず
“ぽんず”を抱くこの手は…? ミーニャじゃないなぁ…んっ?…まっ、いいか(笑)

どうやら、一緒に暮らしたかった、かわいい“ぽんず”との同居許可が下りた模様!
すっかり、お母さん気分でお世話を楽しんでいるみたいです。

これから、寂しい時も“ぽんず”が慰めてくれるでしょう。
嬉しい時は“ぽんず”も一緒に喜んでくれるでしょう。
新しい家族が増えたのだから、大事に育ててね。
きっと“ぽんず”から教わる事がた~くさんあると思うよ。
慈しむ心を持ち続ける優しい女性になってくださいね、ミーニャ。

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/20/Thu 19:16 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
