日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
エイリアン展
宇宙人は本当にいる!? 「エイリアン展」ついに開催(エキサイトニュースより)

エイリアンなんて信じないよ! という人も、もしかしたらその考えが変わってしまうかもしれないエイリアン展。会期は3月20日~6月16日まで。信じる人も信じない人も、ぜひ一度足を運んでみては?

“宇宙人って信じてる?”
このフレーズは夢子は良く聞かれます。(爆笑)
答えは、トーゼン「信じてます!」。予想通りでしょ!(笑)

小さい頃朝焼けの空にかなり大きなUFOを見ました。…ような気が…。
いつも、笑われるのですが、広い、広い、この宇宙。
地球外生命体が存在しても、ちっとも不思議じゃないと思いません?

東京お台場にある日本科学未来館にて開催中との事。
http://www.miraikan.jst.go.jp/j/sp/aliens/index.html
かな~り行ってみたいなぁ~。(願)

宇宙の神秘、とことん研究してみるのもおもしろいカモ。
でも、実際グレイとかに遭遇したら、脚がすくんじゃいますね。(笑)

宇宙



*************************************


logo.jpg

《「おいしいキッチン」お友達の輪》

mayさんが、ブログ「めいこ手帖」で、
おいしいキッチンの「Flowers:クリップ」を記事にして下さいました。
2007.5.23 お花クリップ

素敵なキッチン用品を見つけました。

出逢った瞬間にこのクリップ達は、mayさんの心にも
小さなお花を咲咲かせる事ができたでしょうか?(笑)
写真も3種類かわいく撮ってくださって、ありがとうございます。
トレードマークの“お口型ロゴマーク”のタグも一緒に!
とっても嬉しいです。

この「ステンレスのキッチン小物」に属するクリップは3つの種類があります。
mayさんがご紹介下さったお花の形のFlowers
カタツムリをイメージしたmaimai
そして、こちらが一番有名でしょうか? ちょうちょの形のButterfly
どれも、これもみんな可愛いので夢子は全部持ってます。(笑)
密封はムリだけど、仮止めにしたり、
中には素敵なオブジェに変身させて下さった方もいらっしゃいます。(笑)
ステンレスなところが夢子はお気に入りです!

フラワー

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/27/Thu 09:11 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
