日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
血液型
『B型自分の説明書』、買っているのはどんな人たち?(エキサイトニュースより)

私はB型ではないが、実はこれまでB型の友人、知人と絡むことが多く、今でも周りにB型の人間がたくさんいる。血液型別の性格診断は気にするほうではないのだが、B型だけはなぜか気になる。

わかる、わかる。って頷いてらっしゃいません?
夢子は大きく首を縦にビュンビュン振っちゃいました。(爆笑)
夢子もB型ではないのですが、なぜか気になるんですよね。
(血液型別の性格診断もかなり当たってると思っている派です。笑)

B型の人には、ある意味尊敬の念も抱いております。(笑)
周りにいるB型の人は、とても研究熱心でトコトン追求する方が多いのです。
とても真似できないほどの没頭ぶりで、見習わなくちゃと思ちゃいます。

明日から四月、新しい季節のスタートです。
エイブリルフールにはちょっと早いと思うけど…、
何故か今日は画像がアップできません。(パソコン故障? 涙)
ちょっとお色気無しの本日の夢子です。(大爆笑)

*************************************


logo.jpg

《「おいしいキッチン」お友達の輪》

Webライターのreikoyamamotoがさんが、ブログ「Y'not Report Revival」で、
おいしいキッチンについて、記事にして下さっていました。
夢子が気がついたのが本日で、誠に申し訳ありません。
そして、詳しいご紹介ありがとうございます。
さすがボスは、リアルタイムでコメントしてますね~。(笑)
2007.2.19 用品と雑貨の中間--おいしいキッチン

スリャ、あるわあるわ、私も“女子”だったのだなあぁとつくづく感慨深くなるほど欲しいものがたくさん置いてあるではないか。私にとってよいデザインというのは、要するに欲しいかどうか、だ。

言い得て妙ですね。ズバッときました。(笑)
「欲しい」って思う物がその方にとっての良いデザイン…感無量です。
実際に入手するかどうかは、また別のお話しですが、
巷に氾濫する数々の品物の中で
「あっ、これ、いい!」とインスピレーションがはしるのが
やっぱり好きなものなんですね。
おいしいキッチンの品々を、おひとりでも多くの方が、
「よいデザイン」と思って頂けたら、こんなに嬉しいことはありません。
ご覧になっていただけるだけでも、
いろんな夢がふくらむこと請け合いです!(笑)


コメント

管理人にのみ表示

ちゅわこさんへ
いつもコメントありがとうございます。(嬉)
おいしいキッチンの応援もとっても嬉しいです。
ちゅわこさんのお言葉にいつも元気がでます!
そうですよね~。やっぱり直感第一ですよね。
ピピピッてくるものを見ると、心豊かになる気がします。(笑)

B型気になりますね~。(笑)
ちなみに夢子はとっても仲良しの人もB、
こんな大人になりたいと願う、尊敬かつ姉と慕う方もB、
そして、歴代ポっとなった殿方は(トーゼン片思いですが…)
全員、みごとにB型です!(大爆笑)
自分に無いものを持っているところが魅力なんでしょうね。(笑)
乙女夢子 | URL | 2008/04/01/Tue 07:59 [EDIT]
B型の本
こんばんにゃ☆
B型の本、そいえば流行ってますょね☆
ちゅわこもB型でゎありませんがぁ(苦笑)
ちゅわこの職場の上司はじめ、
B型の女性にゎお世話になりっぱなしだったりします。
個人的にB型の女性って面倒見が良いあねご肌みたぃなイメージでしたぁ。
B型の殿方ゎ…てか殿方自体にご縁がなぃょーな気が_l ̄l○

おいしいキッチン展、大好評ですね♪
そうですょね、デザインがどうの、
コストパフォーマンスがどうのの前に(←ちょと小難しく言ってみた・汗)
思わず「これ欲しい!」ってなっちゃぃますよぉ~(笑)
やっぱぁ、直感にもにたこの感情(笑)が大事なのかもですょね☆
って言いながら、いつもちゅわこゎこればっかりだしw

ちゅわこ | URL | 2008/03/31/Mon 21:27 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
