日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
おいしいキッチン
皆さん、GWいかがお過ごしですか?
私は毎日楽しくドライブを満喫しております。昨日も永平寺、東尋坊へ行って来ました。
さすがに県外ナンバーが多い中、地元ナンバーということで「何もこの日に来なくてもねぇ」とひとりつっこみつつ、目当ての『永平寺そば』と『ごま豆腐』それに『イカの丸焼き』を堪能して来ました。『おいしいプチ旅行』でした。

そうそう、『おいしい』といえば…。
皆さん、我が福井県の地場産業活性化のために立ち上がった『おいしいキッチン』というブランドをご存知ですか?
http://www.o-kitchen.com/
私がブログを始められたのも、この『おいしいキッチン』のおかげです。
実は、この『おいしいキッチン』我が社に運営事務局があり、私もかなり身近で関わっているため親善大使として任命?(笑)されたわけです。
りっぱなHPがあるのですが、会員の皆さんや興味を持って尋ねて来て下さる皆さんといろんな交流が出来る場があれば、もっと素敵なブランドになっていくのでは?ということで、気楽におつきあいできる、このブログがスタートしたわけです。
いかんせん、『おいしいキッチン』ネタだけでは、私には無理(爆笑)と、会社ネタ、私事ネタ、等自由に書いていきたいと思っております。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
