日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
花冷え
昨日の休日はポカポカ陽気で、福井の方でも一斉にサクラが開花したようです。
皆様も絶好のお花見日和だったのではないでしょうか?

夢子は、毎朝川を渡って会社へ向かいます。(舟ではありませんよ。爆笑)
その橋にかかる道沿いに大きな桜の木が五本あります。
この季節には、「いつ、咲くのか」が最大の関心事になり、
通勤の行き帰りがとても楽しみです。(笑)
日中気温があがる日は、朝と晩の景色がずいぶん変るんですよ!

今朝は曇天でしたが、薄いピンクがなんとも淡くて、詩的でした。
また、今朝は寒かった!
妄想夢子は『花冷え』という言葉が頭に浮かんで、本日の和の気分です。(笑)
お昼には気温も上がり、夜には雨になる予報です。
舞い散る夜桜は今週がチャンスでしょうか。(笑)

福井の桜
時季を逃さず、昨日お花見に行ったペガサスからのケータイ画像のプレゼント。
福井にある足羽山とその周辺の桜達です。
花見弁当がおいしかった~って。お弁当の写真も欲しかったな。(爆笑)



*************************************


logo.jpg

《「おいしいキッチン」お友達の輪》

macaron822さんがブログ「おいしいケーキが焼けたなら」で
おいしいキッチンに共感していただいている記事を書いて下さっています。
記事に対してた多くの方がコメントを寄せておられます。
macaron822さんはかなりの人気者ですね!
こういうご好意がおいしいキッチンを支えて下さっているのだと、
心から感謝しています。ありがとうございます。
2006.5.8 おいしいキッチン

『おいしいキッチン』のモノづくりに共感。

とてもありがたいお言葉です。
お食事は毎日する必要不可欠の生活習慣です。
やっぱり、おいしく、楽しく団らんしたいものですね。
でも、毎日作ってらっしゃる多くの皆さんは、
お買い物にはじまり、献立や調理、後片付けまで大変なご苦労があると思います。
そこで、一日の大半を過ごすキッチンが少しでも明るく、楽しく、
かわいいお気に入りのものに囲まれたら、ちょっぴり幸せを感じません?(笑)

夢子はお料理ベタで調理が億劫なのですが、
おいしいキッチンの包丁とまな板に出逢って、
休日の朝は、野菜を刻むのが習慣になりました。(笑)
トーゼン、日曜の朝は「野菜サラダ」です。(爆笑)
早起きになりました!健康的でしょ!(笑)

見てるだけでも心和むものがたくさんあります。
一度遊びに来て下さいね。(笑)
「おいしいキッチン」

新商品

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
