日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
My箸ケース
logo.jpg

《「おいしいキッチン」新商品ご紹介》

さて、さて、本家ブログに負けないよう、こちらも新商品をご紹介!(笑)
ちょっと、今夢子が気になっているのが、この「My箸ケース

夢子はたいがいお弁当なのですが、上手にお箸が使えなくて、
フォークとスプーンが合体したような先割れスプーンを愛用中ですが、
これはお魚の身をほぐしたりする細かい作業ができません!(爆笑)
ゆえに、いっつも一口大もおかずが入っています。
幼稚園児みたいで、おかしいでしょ?(笑)

そこでそろそろお箸に挑戦!を試みようと思います。(遅いし!)
かわいいお弁当箱は色々見付けられるのですが、お箸入れが見つからない!
何年か前に「喰いタン」というドラマを見て、
胸ポケットから黄金に輝くお箸を取り出す決めポーズをふと思い出し、
「箱型じゃなく包みになれば…」などと思っていたところ、
なんとビンゴ! これは気になって仕方ないでしょ!(笑)

エコロジーにも一役かってるMy箸。
毎日使うお箸を包むものだから、きれいに使いたいのですが、
この「My箸ケース」は表面のレースはラミネート加工をしてあり、
裏布はナイロン地なので、拭き取ることができて、毎日使えます。
水色と紫色の、片方ずつ色の違う塗箸も素敵だけど、
お気に入りのMy箸を入れて、黄色いリボンも変えてみようかな。
楽しいお弁当の時間が始まりそうです。(笑)

箸ケース

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
