日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ショッピングバック
「おいしいキッチン」のかわいいショッピングバックを紹介します。
ちかごろ、レジ袋の有料化が現実的な話になってきてますね。
この際、楽しくお買い物するために、節約も兼ねてマイバックの使用はいかがでしょう。

いろんなメーカーさんが、いろんなショッピングバックを発表していて、
最近では、人気ブランド「アニヤ・ハインドマーチ」の綿製エコバッグ発売の際
購入希望者が殺到し、東京・銀座の直営店近辺がえらいこっちゃになりましたね。
ブランドとエコに対する女性の関心度はあっぱれです。

おいしいキッチンでは、自信をもって素敵な『ドット・ショッピングバッグ』を発表しています。
シンプルな水玉のレースを、水にも強く、雨の日も大丈夫なように表はポリエステル、裏地はナイロンでコーティングされたすぐれものです。
作り手は荒川レースさん http://www.arakawa-lace.com/index.html
デザイナーは、あの有名なGomaです。http://gommette.com/
色はグリーンとピンクの2種類。
スーパーのカゴにセッティング出来るタイプ
スーパーのレジ袋大の要領がすっぽり入るくらいの手提げタイプ
コンビニのお買い物に最適な小さいタイプ(1リットルボトルが2本ぐらい入るかな)
3種類のタイプにそれぞれコンパクトにたたんでおける収納ポーチもついています。

かなりのヒット作品で、実際においしいキッチンスタッフも皆購入し、
5つ星の評価もつきました。(すっごい、身内自慢ですが…笑)
おすすめポイントは、見た目のかわいいところ、水滴もへっちゃらなところ、
そして何より巾の広い、持ち手。ここって、ポイント高いですよね。
スーパーの袋は重いものを入れると、ビニールの持ち手が細くなっちゃって手が痛くありません?
その点このドット・ショッピングバックは大丈夫。
持ち手と本体も一枚ものなので(持ち手を別パーツでつけているわけじゃないんです。)
かなりの重さでも持ち手が取れてしまう危険性はありません。
ちっちゃいスイカなら余裕でしょ。(爆笑)

見るだけでも、楽しいお買い物が想像できますよう、
是非ホームページのほうに遊びに来て下さい。
http://www.o-kitchen.com/store_02/ag0011_lg.html
20070809134107.jpg


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。