日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
晴れの日
今日は、とっても良いお天気でした。
全国的に晴天だったそうですね。

お昼休みに外へ出掛けたら、なんとまあ、心地よい風と青空!
歩きながら背伸びをしてみました。(笑)
やっぱり穏やかな晴天っていいもんですね。

何処かへ飛んで行ってしまいたいような誘惑に駆られました。
夢子は、風の強い日が結構好きなのですが、
今日ばかりは、穏やかな陽射しを全身に浴びて
しみじみ、太陽サンの恵みに感謝しました。

忙しさにかまけて、小学生の日記風になっちゃいました。(笑)
後で読み返すと、きっと笑っちゃいますね!

青空

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/04/23/Wed 07:41 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
