日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
果物占い
今日はなんだかファンシーな気分で……。(笑)
夢子は、占い大好きです。
というわけで、エキサイトの「果物占い」はいかがでしょうか?(笑)
チェック済みの方もたくさんいらっしゃるでしょうね。(やっぱり情報遅い?笑)

基本性格と本日の運勢が占えるのですが、
ちなみに夢子はすっぱい、すっぱい「レモン」です。(爆笑)

フルーツつながりという事で…(爆笑)
昨日、どうしてもオレンジを食べたくなり、1ヶだけ購入。
乙女家はけっこうフルーツを食べるのですが、オレンジの人気今一歩という感じ…。
なので、まるごと、薄皮ごと食すのを食後の楽しみにしておりました。

ところが……。なんといつものとおり夢子ママが気を利かして、
皮を剥き、一口大にカット!
泣くことじゃないんですが、まるまるお口に入れたかったものだから、
もう大変涙が止まらない。
夢子ママはオロオロし、夢子はボロボロ泣き…とんだ食後になってしまいました。
ホントわがままでゴメンナサイ、夢子ママ。
夢子が悪いんです。
時々思い通りにいかないと、なぜか涙が出てきます。
「ワガママ直して、強い人間になりなさい。」
という訓辞をいただきました。(爆笑)

結局食したオレンジは、ものすご~く甘くてジューシーなおいしいオレンジでした。
あまりにおいしかったので、仲良く皆で分けました。
寝る前にはいつもの賑やかでおだやかな団らんが持てて、良かった!
少しの事で動じないような強い人になりたいものです。
って、オレンジで動揺して泣く夢子がおかしいんですね。(爆笑)

オレンジ



*************************************


logo.jpg

《「おいしいキッチン」情報》

オフィシャルホームページのご確認はお済みですか?(笑)
『人気アイテム』の4月の集計が発表されていますよ。
『人気アイテム』4月第1位であり『おすすめアイテム』でも紹介されている
ribbon:リボンの箸置き、夢子のお気に入りでもあります。
乙女家にも何種類か箸置きがあるのですが、陶器製のものばかり。
この、ステンレス製のリボンの箸置きは、華奢でおしゃれなので、
おやつの時などに、ケーキナイフやフォークをちょっと支えてくれると
かわいいと思いませんか?

リボン箸置3



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
