日々の業務の些細な事、などなど。
page top
page top
ベジネット
「おいしいキッチン」カラフルベジネットの紹介ですよ。

見て下さい、きれいでしょ。

20070814112227.jpg

これが、「おいしいキッチン」ご自慢のベジネットです。
買い置きしておくと便利なじゃがいもやたまねぎなどを
きれいに、かわいく、収納しておける“野菜保存袋”とでも申しましょうか。

こちらのヒット商品も前にご紹介したドットショッピングバックと同じく
作り手は荒川レースさん http://www.arakawa-lace.com/index.html
デザイナーGoma http://gommette.com/
夢のコラボで出来上った商品です。

特にベジネットはいちばんGomaらしいものができたかな、と思ってます。みかんのネットとか、田舎の縁側にごろっと野菜が置いてある風景のイメージから生まれました(「おいしいキッチンはじめました。」よりGomaのコメント抜粋)

強度・摩耗に強く、耐久性がある300デニールのポリエステルを使用しているそうです。
色も第一弾で発表された鮮やかなパステルカラーに加え、
第二段では日本らしい落ち着きのある渋めのものも発表されました。

りんご、じゃがいも、たまねぎ、にんにく、しょうが、各2色づつあります。
今度、どちらの色がお好きか、アンケートを取ってみましょうか?(笑)
にんじん用なんかもあると便利だと思いません?(爆笑)

夢がふくらむ「おいしいキッチン」のグッズ。色々、紹介していきますね。
待ちきれない方はオリジナルホームページへどうぞ。(大爆笑)
http://www.o-kitchen.com/  レースのキッチン小物

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
