日々の業務の些細な事、などなど。
page top
page top
連続5日
こちら福井では、35度を超す猛暑日が連続5日を記録しました。
地球温暖化の警鐘の中、やはり年々夏が暑くなってきますね。

この暑い日中、お出かけはかなり勇気がいりますね。
でも、外へ出てみるのも一興。

ジリジリの日差しを肌に感じて「36度ってどんだけ~。」
汗をかきかき、近くのコンビニにでも出かけましょう。
しばし、ひんやりとした店内で、
冷たいジュースまたはビールもいいですねぇ。
またまた、お持ち帰り途中で大量の汗。

帰宅後、シャワーを浴びて、
氷の入ったグラスに買って来たビールを注ぎ、
グィッと一杯。プハーッ。シ・ア・ワ・セ。

今日は終戦記念日であるとともにお盆の送り火の日。
いろんな想いを胸に、
今日一日を過ごせる幸せを感じたいものです。

暑い暑い夏の一日です。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
