日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
花嫁の準備
6月も今日で最終日。一年の半分が過去になりましたね。
いやいや、今年はまだ半分も楽しい未来が待っています。(笑)

花嫁が結婚式に向けてコツコツ準備することって?(エキサイトニュースより)

・肌荒れ/日焼けしないように気をつけている……48%
・ダイエットしている……24%
・髪を伸ばしている……17%
・その他……11%

“結婚に向けて”じゃなく、“結婚式に向けて”がミソですね。(笑)
一世一代の晴れ舞台です。記憶にも、記録にも残りますものね。
〈一番輝いているワタシ〉を残したいのが女心というものです。

6月は「ジューンブライドの花嫁」が多いようで、
結婚式関係のお仕事もタンマリしましたし、
社内では、可愛いお嬢さんを嫁がせた、嬉しくも悔しい「花嫁の父」もいました。
お仕事をいただいている結婚式場も、常に新しいプランニングを発表されていて
「幸せのお手伝い」もなかなか大変なのだと改めて思います。
招待されると、綺麗なお嫁さんが見れて、おいしいものが食べれて
夢子にとっては“夢のひととき”なのですが……。(爆笑)

神様に誓いをたて、運命の赤い糸を結んだ厳粛で幸せな日。
いつまでも仲良く寄り添って生きていければ、
これに優る幸せはないのでしょうね。(祈)

花嫁バック



*************************************


logo.jpg

《「おいしいキッチン」お知らせ》

最近、オフィシャルホームページの方へは遊びに行っていただけましたか?(笑)
五十嵐久枝さんと福地のコラボから、新たにダイニング家具が5点登場しています。
どれも、優しい木のぬくもりが伝わってくるフォルムなのですが、
夢子は「親子ローテーブル」(親)(子)の姿が可愛くって、
時々写真を見て、ホッと和んでいます。(笑)
ネーミングも「おいしいキッチン」らしいと思いません?
「親」テーブルは「子」テーブルよりちょっと背が高い(+3センチ)のですって!
重ねたフォルムがまた、可愛いっ!
キッチン家具なのですが、
ちっちゃな子供たちが、
賑やかにお絵描きしている姿を想像してしまいます。(笑)

ローテーブル




☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆


yomerogo.jpg



《「Yome Style」ご紹介》

Yome Styleオリジナルといえば、アフタヌーンティーセット ケーキスタンド
長角盛皿27が2枚置けるピッタリサイズです。
「Yome Style にしかないから。」という嬉しいお声も頂いています。(嬉)
一度ホームページに遊びに来てくださいな。(笑)

yomeケーキスタンド

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
