日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
コラボストラップ
リプトンリモーネのコラボストラップ、第2弾が登場(エキサイトニュースより)

そんなウェスティンホテル東京の“ティータイム”がモチーフになった今回のコレクション。ラインナップは「グラスショートケーキ」「ティーカップ」「ティーポット」「クロワッサン」「ミルクチョコレートとビターチョコレートのピラミッド」「ウェスティンホテル東京カップ」「オレンジマーマレード」「モンブラン」の全8種。

まあ、かわいい!
“リプトンリモーネ”のペットボトルに付いてくるおまけですって!
コンビニとかで早目にゲットですね。(笑)

飲料水のおまけって結構集めたくなっちゃいますね。(笑)
「それ、どうすんの?」ってよく、旅人に笑われますが、「欲しい~の。」(爆笑)
夢子は全種集めきった経験はありませんが、
茶化す旅人、実は「飲茶楼」でしたっけ?
モー娘。一式隠し持っております。ハイ。(爆笑)

   ストラップ



*************************************


logo.jpg

《「おいしいキッチン」お知らせ》

さて、昨日に引き続きダイニング家具の新商品の一つ、
ステップスツールのご紹介です。(笑)
お台所って、結構重労働だと思いませんか?
体に合ったサイズのシンクをお使いの方でも、
食材を取り出したり、調理したり、器を出したり、しまったり…
考えているよりも消費カロリー高いようです!(ラッキー!)
乙女家のキッチンにもちょいと腰掛けられる赤い椅子が置いてあるのですが、
あまりにも華奢で、しかも折り畳み式なので、チト心配。
高い所に手を伸ばす時は、
別の部屋にある木製椅子をヨッコラショと移動してきます。(笑)
「椅子と踏み台一緒ならいいのに…」
そんな方に朗報ですね。
一台二役のステップスツール。いい感じだと思いません?(笑)

ステップツール

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
