日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
お休みモード
本日は土曜日、完全にお休みモードです。(笑)
いけませんね~。(でも、ちゃんと本日のお仕事は終了しました。笑)

週末は乙女家では楽しみにしているTV番組があります。
土曜日はNHKの「太王四神記」
日曜日はNHK「篤姫」
「太王四神記」の方は夜遅いので、録画して朝みんなで見てます。(笑)

夢子は全くのミーハー気分で見ているのですが(ご想像通り、笑)
夢子ママと旅人は、趣味の一つでしょうか?
『歴史物』に興味があるようです。日本史もかなり詳し~い。
旅人にいたっては、世界史にも明るく、
「……、で、結局どうなるの?」のおバカ質問に
明快なお答えをくれます。時々意地悪ですが……。(爆笑)

今日は土曜日なのに「NHKウィンブルドン」放送のため一回お休み。
明日の「篤姫」まで、お楽しみはお預けです。(笑)
本日は帰宅したら、旅人が制作してくれたムービーを見て、心癒します!(笑)

夕焼け

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
