日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
脳内メーカー
またまた、おもしろサイトを発見しました。
テレビで紹介されたらしく、皆さんはもうご存知かも。

すばり、『脳内メーカー』
http://maker.usoko.net/nounai/

名前を入力するだけで、脳内の様子がわかるというもの。
私的には、『顔チェキ』同様ヒットしました。(笑)
いつも世のブームよりかなり遅れてる気がしますが…(爆笑)

私の脳内は……チョット人には言えません。
笑えますので、是非乙女夢子を入力してみて下さいな。(恥)
こちらの進化も進んでおり、
フェチメーカー、前世、相性、等、そうそう、俳優脳内一覧もあります。

身内自慢ですが、かわいいかわいい甥っ子の脳内は
「愛」だけがたくさん溢れていました。(嬉)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
