日々の業務の些細な事、などなど。
page top
page top
『拭沢油吉』
お札で顔を拭けちゃう!? 『拭沢油吉』(エキサイトニュースより)

ネーミングからも想像できるように、これはお札をイメージしたあぶらとり紙。(株)バンダイ担当者によれば、特にこだわったのは、
「よりイメージが湧くように、財布型ケースをつけたところです」
とのことで確かにこのケース、紙製ながらよく出来ている。一見すると本物の財布かと思うほどで、テンションと注目度をグッとあげてくれそうだ。ちなみに財布型ケースは合革風・ヘビ皮風・レザー風(赤)・レザー風(黒)の4種類(いずれか1個入り)。

夢子、大爆笑!ツボにはまっちゃいました。
しかもネーミングが『拭沢油吉』ですって!
315円でおもしろゴージャス気分! コンビニにもあるらしいので、絶対ゲット!

http://www.bandai.co.jp/releases/J2008050901.html
拭沢油吉



*************************************


logo.jpg

《「おいしいキッチン」情報》

皆さん、本家ブログのチェック忘れていませんか?(笑)
7月15日には、9日~11日に東京ビッグサイトで行なわれた
デザイン雑貨EXPOでのおいしいキッチンブースの写真が出ていますよ。
ちょっとご覧になってくださいな!

エキスポ


7月16日の記事は、新しく創刊された「STYLE Marche」という本のご紹介。
なんと栄えある第1回目の特集は「キッチンツール」で
「おいしいキッチン」のグッズ達もちゃっかり掲載されています!
夢子も本日帰りに本屋さんでチェックしてみます。(笑)

雑誌

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
