日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
謎のオンラインショップ
一体何を売ってるの? 謎のオンラインショップ「密買東京」
(エキサイトニュースより)

商品の一例をあげると、プチプチで作られたPCケース「Bubble Wrap Bag」、つけるだけでコックさんに変身できる「ひげ+コック帽」、舞台衣装にピッタリ!? な1万5000個のボタンで出来た「フルメタルジャケット」、これ一台あればオウチで回転寿司パーティも開催できちゃう「回転寿司コンベア」……などなど。いやー、こんな品揃えのお店、これまで見たことない!

謎のオンラインショップ……「おいしいキッチン」ではありませんでした。(爆笑)
密買東京」というネーミングも怪しくて良いですね~。(笑)
もちろん即アクセスです!(爆笑)
とても楽しいです。「どこに売ってるの?」な物がた~くさん。
商品一覧のコメントもまた楽し。

部屋を漂うクラゲ  やり切りました!  心までも泳ぐ etc.

アクセスが集中しているのでしょうか?中には画像の見れない物もあるのですが、
当然再チャレンジしてみます!(笑)

オンラインショップって、見てるだけで楽しくなってくるのは夢子だけでしょうか?
「お部屋にあったら…」って、夢が膨らんじゃいます。
小心者ゆえ、なかなか購入には至らないのですが、
見てるだけで幸せな気分になれるって素敵じゃありません?

スナックボウル
これもエントリーしていただけないかしら?(笑)コメントは……“くるくる?”(大爆笑)
不思議な形のtrick or treat!:ちいさなスナックボウル


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
