日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
いよいよ開会式
4年に1度のスポーツの祭典。
北京オリンピックがいよいよスタートですね。
スポーツ観戦は特に好きというわけではないのですが、
今年のオリンピックは、「全種目見るぞー」的なハリキリ具合です。(笑)
まずは今日の開会式です。
2008年8月8日8時8分スタートらしいのですが、8秒に何かが起きる?
入場順もアルファベットではなく、各国漢字に変換しての画数順とか?
聖火台に点火のパフォーマンスは?
もう、今からワクワク、ドキドキです!

様々な出来事が立て続けに起きた中国での開催。
無事に今日の日を迎えられたことに一安心です。
金メダルは最高の喜びですが、それが全てではないような気が…。
それぞれの選手が自分の“精一杯”を出し、
悔いの残らない試合をしている姿に感動しちゃいます。
夢子も全力で“精一杯”を応援し、勇気と元気を分けていただこうと思います。

それでも、やっぱり、“ガンバレ、ニッポン”(大爆笑)

       日の丸



*************************************


logo.jpg

《「おいしいキッチン」耳より情報》

さて、昨日は慌てて失礼しました!(笑)
楽しい時を過ごせました!(嬉)

気になってオフィシャルサイトへ遊びに来ていただいた方は、
既にお気付きだと思いますが、
多くの方にかわいがっていただいている人気のButterfly:キッチンクリップ
の仲良し、ーcolor versionーが遂に登場です!
春の展示会には一時姿を見せたのですが、かなりの恥ずかしがり屋なのか?、
なかなか舞い戻って来ず、やきもきしていましたがこれで安心です。(笑)
一度ご覧くださいな!
「ステンレス素材のまんまの方がスタイリッシュでいいわ!」
「色付きって、かわいいじゃない!」
妄想好きの夢子。皆さんのお声が聞こえてきそうです。(笑)
でも、気を付けて! 限定販売だそうです。
やっぱり、恥ずかしがり屋なのでしょうか?(大爆笑)
本家ブログの方にも紹介記事が出てます。よろしかったらどうぞ。(笑)
etc_yf0002_c.jpg
ピンク・イエロー・グリーン・ブラウン:秋を待たずに一足先に色付きはじめました。(笑)


《「おいしいキッチン」ここだけのお話》

昨日のお詫びに、先行情報を一つ。(まだ内緒ですよ!)

以前、ご紹介しました『稀少価値』になってしまった樹木。
それゆえ、もう「小」のみのお取り扱いとなっています○○○。
いよいよ、最終段階に入っちゃいました。
本当に残念な事ですが、自然素材ゆえ、いたしかたありません。
嬉しいお声をたくさんいただいたこの○○○。
ファンの皆様に感謝を込めて、最後の花を咲かせます。(笑)
来週11日(月)頃からHP要チェックですよ~。(笑)

ヒバ
クスッ。そう、これこれ。どさくさに紛れて夢子も狙ってます。(爆笑)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
