日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
ガンバレの日
ガンバレの日,スポーツ中継の日(今日は何の日より)

1936(昭和11)年、ベルリンオリンピックの女子200m平泳ぎ決勝で、日本の前畑秀子が優勝した。
日本放送協会の河西三省アナウンサーによる「前畑がんばれ」と連呼した実況中継が日本中を沸かせた。

偶然にも只今北京オリンピックの真っ最中!
「ニッポン、ガンバレ」です。(笑)

とても楽しみにしていた開会式、眠気と戦いながら、ちゃ~んと最後まで見ました!
夢子的には、足跡の花火と五輪が宙に浮いた瞬間が印象的でした。(笑)
各国の入場も見ていましたが、漢字表記の画数での順番ということで
漢字表記が見れるかな? の期待があったのですが、残念でした。
(と、言っても覚えてられないんですけどね……笑)
各国のプラカードを持って入場してくるお姉さん、みんな綺麗でしたね~。
「あの赤い服欲しい~」に一言「ムリ」って。(笑)
とても気になったのが、フィールドを取り囲んでいる
ポニーテルの白い服を来た、たくさんのお姉さん。
スタートでは飛び跳ねていたのですが、だんだん疲労の色が……。
かわいそうで、気になってしかたなかったです。(苦笑)

花火好きの夢子としては、爆発したかのようなすっごい花火にご満悦でした。

翌朝、旅人が朝から爆笑していた一言。
「聖火の最後のランナー、パンダ説があったって!」(笑)
見てみたかった~!(爆笑)

パンダ


*************************************


logo.jpg

《「おいしいキッチン」耳より情報》

さて、予告通りオフィシャルホームページの方で始まりましたね。
トップページからも入っていけますが、
ダイレクトをお望みの方はこちらをどうぞ!(笑)

 Butterfly:クリップ -color version-
 大人気のステンレスちょうちょに色がつきました。
 数量限定の稀少品種なのでお早めに捕獲を!(爆笑)

 自立まな板:ヒバ(小)
 こちらは先週の予告どおり!(笑)気付かれたあなたはさすがです。
 会員の方はさらにお得になるんですって!
 GETされる方は、登録無料なので是非この機会にお友達になりましょう!(笑)

“人気アイテム”の7月分集計も発表されています。
ポンポン食器あらいは、新色がでてもさすがの人気物ですね。(笑)
まだ、“おいしいキッチン”に出会われていない方は、一度ご覧になってください。
かわいいものが多くて、見てるだけでも笑顔になれますよ!(笑)

       ちょうちょ
こちらは、群れ飛ぶ元祖Butterfly:クリップ(笑)ライトの加減でキラキラしてます。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
