日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
ナマケモノ倶楽部
「ナマケモノ倶楽部」で一緒にナマけてみませんか? (エキサイトニュースより)

倶楽部の名にあるナマケモノとは「怠け者」のことではなく、動物の「ナマケモノ」から取ったもの。あまり知られていないかもしれないが、ナマケモノは非常に地球にやさしい生き方をしているのだ。
「ナマケモノの低エネルギー・循環共生型・非暴力の生態を見習おうと、この名前をつけました」
ナマケモノのように、できるだけ電気やガスなどのエネルギーを使わずに、地球にやさしい生き方を実践しよう、周りに広めちゃおう、省エネグッズも作っちゃおう――とナマケモノ倶楽部の活動はかなり幅広い。

ひっかかっちゃいました!(爆笑)

お盆が終わりなんとはなく朝夕涼しいような気が……。
お休み明けの18、19日ボンヤリ思考についていけない程の仕事……。(笑)
ようやく、本日三日目にして、通常モードになったのんびり夢子です。(爆笑)

アレレ、「ナマケモノ」ってここ二日間の夢子の事?
いやいや、エコ関係のお話でした。(笑)
ほんとに「ナマケモノ」ってゆ~っくり動くんですよね。
TV番組で、あの有名な叶姉妹との共演を見たことがあります。
もう、大爆笑でした!
えらく、ナマケモノが恭子さんを気に入って、寄っていくんですよ♪
ゆ~っくり、ゆ~っくりと……。
その様子と、恭子さんのリアクションが最高に微笑ましかったです♪
その番組でも「ナマケモノ」はエコな動物なのだと紹介されてました。
地球にとってもやさしい生き物なのだとも。

それで、名付けられた「ナマケモノ倶楽部」
今度、ゆっくり遊びに行ってみましょう!(いろいろお勉強になるカモ♪)

               ナマケモノ



*************************************


logo.jpg

《「おいしいキッチン」内緒のお話》

皆さん、お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか。
「おいしいキッチン」スタッフも、お休みをいただき、
気分も一新、明日からフル活動です。(笑)

お休み中にもたくさんの方がオフィシャルサイトに遊びに来て下さり、
嬉しい限りです。ありがとうございました。
ここだけのお話ですが、このお休み中、色付きちょうちょが大人気でした。
数量限定なので、チェックがまだの方はお早目にご覧下さいね。

Butterfly:クリップ ーcolor versionー
バタフライカラー

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
