日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
香りと光の癒し
香りと光のダブルの癒し体験してみませんか(エキサイトニュースより)

インターネット限定販売商品として、8月1日より販売が開始された、“MARTIALIS(マルティアリス)”と言う名前の芳香剤。
3つの「癒しのひととき」をテーマにしたこの商品、ぱっと見て目につくのは中に映し出される羽根や花、蝶といったオブジェだ。
写真などではなく羽根は本物、花は造花、蝶は24金メッキ仕様のものが実際、ゲル状の中身に閉じ込められているのだとか。
さらにスイッチを入れると、そんなアイテムが浮かび上がるよう光りはじめる。
それも白→赤→黄色→緑→水色→青→紫……と7色のLEDライトが順番に変化し、眺めているだけでも癒されそう。

“香りと光のダブルの癒し”素敵ですね~。
お買い物に行く時間もなく、忙しく働いてらっしゃる方にこそ癒しの時間を…。
との事で、インターネットで限定販売なのですって!

夢子のお家には常に芳香剤が置いてあります。無臭のものですが……。(笑)
特に何かが臭う訳ではないのですが(爆笑)
夢子ママがお鼻が利くので、欠かせません。(笑)
そういえば、旅人のタバコ盆の上にもちっちゃいものが乗っかってますね~。
夢子は全くといっていいほど匂いには鈍感なのですが(匂いをあまり感じません。)
といっても、良い匂いは大好きです。和風の匂いだと特に好きかな?

この“MARTIALIS(マルティアリス)
天使の香り・シャンパンの香り・優しい花の香りの3種類だそうですが
オブジェもそれぞれ。ちょっと迷っちゃいますね。(笑)
写真だけでも結構癒されちゃいます。(爆笑)

マルティアリス



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。