日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
秋を感じた日
三連休から明けた今週。
お仕事没頭で、更新もままならぬ状態。
そうだ! お仕事前に更新すればいいんだわ♪
と、ふと気付いちゃいました!(もう、しっかり残業覚悟! 爆笑)

日中はまだまだ暑いのですが、やはり秋を感じます♪
一週間に一度“エコに協力デー”とは大げさですが(笑)
夢子は、愛車を置いてバスにて通勤。
昨日もバスに乗ったのですが、まず、朝。
長閑な田圃の景色が広がるバス停までの路のりを歩いていると、
フンワリ、秋の香りが漂ってきました。
そうです。稲刈りの後の藁の匂い。いいもんですね~♪
なんとなく、懐かしくせつない気分になりました。
マイカー通勤では味わえぬ幸せなひとときでした。

一時間に1本のバス運行。(かな~り田舎でしょ。笑)
遅れちゃ、1時間待ち!で、さっさと定時に会社を出た夢子。
先週までは感じなかったのに、
家までの20分程の間に、とっぷりと日が暮れて、到着したら薄暗い。
いつの間にかお昼も短くなっていたのですね!

時には日常と違った事をすると、再発見や、季節の移り変わりを感じれて
とても新鮮です。
もう、しばらく、幸せの「バス通勤」を続けましょう!(笑)

稲穂
稔るほど頭を垂れる稲穂かな……夢子も見習わなくては!


*************************************


logo.jpg

《「おいしいキッチン」お友達の輪》

まあまあ、おひさしぶりの“お友達の輪”です。(笑)
まだ、ご紹介させていただかなきゃ~な方多いのですが、
最近、時間が取れなくて、ホント申し訳ございません。(苦笑)
「我こそは!」な方は、どうぞ、御一報を!(爆笑)

さて、そんな中、
hanacoさんが御自身のブログつれづれ日記~日々の些細な出来事の覚書~
の中で、「おいしいキッチン」のベジネットを取り上げて下さっています。

2008.09.17 おいしいキッチン♪ベジネット~

上から入れて、下から取り出せるので便利!
ありそうでなかった野菜のつり下げ保存用ネット。
かわいいってところがポイントですo(^-^)o

ありがとうございます。
かわいいフックにつり下げていただいたお写真もキュートです。
木目の壁にピッタリだと思うのは夢子だけでしょうか。(笑)

「おいしいキッチン」の大ヒットベジネット
秋の味覚の保存には、とっても便利です!

ベジネット口

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
