日々の業務の些細な事、などなど。
page top
page top
名探偵コナン
昨晩やっと、TVで見れました、「世紀末の魔術師」。(笑)
夢子は、ことのほかこのアニメが大好きで、
本当は映画になるたびに見に行きたいのですが、誰も付き合ってくれません。
おとなしく、TVでのオンエアを待つしかありません。(爆笑)

コナンになっちゃた工藤新一と毛利蘭の会話模様がなんともせつなく、
怪盗キッドや服部平次などの男同士の友情なんかもグッときます。
グラフィック的にも、とても素敵に作られていて、
平面でここまで表現できるできるんだなぁ、と感心しきりです。
夢子ももっとデザインのお勉強をせねば…などと反省させられます。(笑)

人間の機微が細かく描かれているストーリーも大好きで、
見終わった後は、読書後の満足感にも似たものを感じます。
このアニメは大人のファンの方の方が多いんじゃないでしょうか?
ちなみに、夢子はクールで洒落者の怪盗キッドファンです♪
コナン

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
