日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
ペリペリ
∞(むげん)にできるシリーズ第3弾は「ペリペリ」(エキサイトニュースより)

今回、(株)バンダイが注目したのは、お菓子の箱型パッケージなどでよく見かけるミシン目部分の「あけくち」。「ジッパー加工」と呼ばれるそうだが、この『∞ペリペリ』は、「あけくち」をミシン目にそってはがすあの行為を再現したキーチェーン玩具だ。

出ました! 第三弾!(笑)
『プチプチ』『エダマメ』に続くバンダイのおもちゃ。
前回の二つもそうですが、これを考えた方って素敵ですね。
商品化されたバンダイさんも素敵です!

しかも、今回は当たり付きらしいですよ。
11月22日発売開始のようですが、夢子はこれも当然ゲット必至ですね!(爆笑)
http://www.asovision.com/periperi/
ペリペリ


*************************************


logo.jpg

《「おいしいキッチン」お友達の輪》

「おいしいキッチン」のお仲間の中には、
色使いを気に入って下さったり、モチーフを褒めてくださったり、
様々な角度から興味を持って下さる方がいらっしゃいます。(嬉)

ブログnostalgia noteボトルカバーをご紹介下さったcoldberryさんは、
とびきりキュートな作品が多い、
デザイナーGomaさんのファンでいらっしゃるのでしょうか?
記事にしていただき、ありがとうございます。(嬉)

2008.9.29 Goma

おいしいキッチンプロジェクトの、Gomaプロデュースのレースカバー☆
うさぎとリスのレース!
かばんに忍ばせて、出して飲むのが誇らしくなるようなキュートっぷり

斬新でかわいいですよね、Gomaさんの作品はどれも。
夢子も大好きで、乙女心をくすぐられます。(笑)

そこでこんなカワイイペットボトルカバーがあったら、エコも尚更楽しい!

そうそう、coldberryさんがおっしゃるように楽しくエコ出来ちゃいますね!
Gomaさんのキュートな作品、もっともっと多くの方に知っていただけると
とっても嬉しいですね♪

ボトルカバーうさぎ
見つめ合っているうさぎさん。お友達でしょうか?それとも恋人?夢見る夢子です。(爆笑)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
