日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
緒方 拳さん
なんだかすごく寂しいです。
ニュースで知った時はかなりショックでした。
存在感のあるとても素敵な俳優さんで、
息子さんもソックリなお顔であることも、
夢子的には印象深い理由なのかもしれません。

昨晩も、旅人が長い時間かけて、
やっとアクセスできたブログを見せてくれたのですが、
フジテレビ系ドラマ「風のガーデン」の撮影終了。という一文が切なかった…。
最期まで、俳優という職業を全うされたのですね。

息子さんに「格好いい、温かい男でした」と、尊敬されていた緒方 拳さん。
プライベートでもとても素敵な方だったのですね。
遺作となった「風のガーデン」、必ず見ようと思います。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20081008/Nikkan_p-et-tp0-081008-0007.html

花


*************************************


logo.jpg

《「おいしいキッチン」お友達の輪》

夢子はこのブログで「おいしいキッチン」を多くの方に知っていただこう!
という野望(笑)のもと、個人的につらつらご紹介させていただいているのですが、
お仲間発見!です。(笑)
徳島のインテリアショップに勤務してらしゃるplazaaiさんも
ブログ2-3 okihama eastの中で
勤務先で取り扱う家具や生活雑貨を紹介されてらっしゃるようです!

2008.9.22 「おいしいキッチン」はじめました!

むむっ!よく見ると悪そうなにゃんこがお魚を狙っています!
このユニークな商品は、料理ユニットGomaのデザインによる荒川レース工業の傑作!!雑貨ゴコロをくすぐりますね。

まあ! ありがとうございます。
タイトルもズバリ!「おいしいキッチン」はじめました!ですね!(笑)
お取り扱いいただいた上に、ご紹介までしていただき、
とっても嬉しいです。
このキープフードネットは季節を問わず重宝するスグレものですね。
レース柄は上品で、しかも絵柄はかわいいっ!
テーブルの上の料理を、ホコリなどから守ってくれる頼れる存在でもあります!
plazaaiさんのお店でも人気物でしょうか?
夢子はこの季節、た~くさんふかしたサツマイモを守りたいな~!(爆笑)

キープフードネット

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
