日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
路上で握られている寿司
熱帯・タイの路上で握られている寿司(エキサイトニュースより)

客からすれば、寿司は非常に衛生面が気になる料理である。日本の寿司屋でさえ衛生面が不安に思える店があるというのに、灼熱の国・タイの路上で握られている寿司は衛生面は大丈夫なのか!? しかしタイに長く滞在していても「寿司に当たった」という話を一度も聞いたことがないのも事実。ということで、とりあえずタイの路上で握られている屋台の寿司屋で、にぎり寿司を食べてみることにした。

お久しぶりです。(笑)
三連休後の山盛り仕事で、悪戦苦闘の二日間でした!
というわけで、何かおもしろい記事はないかと……。
ありました、ありました!読んでて爆笑しちゃいました。(笑)

お酢の入ってないお寿司って…。
お酢は殺菌作用の効果もあると、聞いた記憶があるのですが、
記者の空条海苔助さん、チャレンジャーですね!
生魚等があったかどうか、ネタの種類もお聞きしたいですね。(笑)

灼熱の太陽の下で食べる寿司は非常に甘ったるかったが、その暑さのせいか、味のせいか、美味しいとかまずいとかはどうでもよくなり、笑いだけがこみ上げてきた。

想像しちゃいますね! 夢子もきっと笑っちゃう!

いなりずし
無性にお寿司が食べたくなってきたっ!夢子ママ、おいなりさん作ってくださいっ!(笑) 

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
