日々の業務の些細な事、などなど。
page top
page top
秋深し
またまた長~いお休みなっちゃって。(笑)
お仕事忙しい事は良い事だ!などと思っておかねばなりませんね。
“ビンボー暇無し”のような気もしますが…。(笑)

しばらくお休みしていたら、
季節はすっかり肌寒くなっちゃいました。
「秋とはいっても、まだまだ暑く…」が懐かしい……。
マイエコデー(バス通勤日)には、しっかりコート着てます。
帰りはお外真っ暗だし。

来週あたりからボチボチ綴れそうです。
空白の日記が増えないよう、マメ夢子にならなければ!(笑)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
