日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
ミッキーマウスの誕生日

1928(昭和3)年、ニューヨークのコロニーシアターでミッキーマウスが登場する短編アニメーション『蒸気船ウィリー』が初めて公開された。(今日は何の日より)

オフィシャルホームページへ行ってみたら、さすがディズニー!
カラフルなのに繊細な色使い。アニメたっぷり。ゲームもあって楽しいですよ~!
今日のミッキーマウスのお誕生日を記念して、
いろいろな放送も見れちゃうそうです。
http://www.disneychannel.jp/dc/campaign/mmbd2008/

みんなが知ってるミッキーマウス!
夢子からも…お誕生日おめでとう!(日本語で大丈夫かな?笑)

ミッキー
夢子の書いた“カラフルミッキー”いかがでしょう?(爆笑)



*************************************


logo.jpg

《「おいしいキッチン」情報》

先週の土曜日でしたか、ボスの召集で、
これからの「おいしいキッチン」の展開についてのレクチャーに
夢子も参加させていただきました♪

いろいろなサンプルを見せて頂いたり、
くにゅくにゅ曲がる金属に触ったり、(これ内緒!)
ワクワクするようなお話が聞けて、とても有意義な二時間でした!
これから色んな情報も教えて下さるとの優しいおコトバ。
怒られない程度にコッソリ先行情報お伝えしちゃいますね!

ちなみに早速、コッソリですが……(笑)
更なる劇的展開が水面下で動いております。……そうです。(笑)
(スタッフの皆様、連日お疲れ様です。)
来年にはお披露目できれば…と前に、前に進んでいます。
どうぞ、長~い目で楽しみながらお待ちくださいね。
ヒントは“+α”?

バタフライ
ステンレスもシンプルで素敵だけど、カラーバージョンもなかなか良さげでしょ?(笑)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
