日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
平凡な幸せ
みなさんこの三日間無事お休み取れましたか?(笑)
幸せな事に夢子は三日ともお休み!
特にどこへ出掛けるでもなかったのですが、
ゆったりとした、幸せな時を過ごすことが出来ました!(嬉)
インフルエンザの予防接種も無事終了しましたし、
旅人と三日ともお出掛け出来ました!
それと、結構このお休みはお台所に立ちましたね~。
日頃は、夢子ママに任せっきりなので、申し訳無く思っていたのですが、
やっぱり、一人では無理のようで、お手伝い願っちゃいましたけど…。(笑)

味オンチ、段取りベタなのに、結構お料理好きなんです~♪
とっても楽しかった~♪
献立を考えるも、億劫じゃないみたい!(たまに…だからでしょうが…笑)
だんだんレパートリーを広げ、なおかつおいしさアップを図らねば!

不安や危険の多い、今の世の中、
お家がくつろげる幸せな場所だということに、夢子は感謝したいと思います。
さて、充電完了で、またモリモリはりきらねば!ですね。(笑)

ハンバーグ
こんなに上手ではありませんが、“お豆腐ハンバーグ”にも挑戦してみました!(笑)



*************************************


logo.jpg

《「おいしいキッチン」お友達の輪》

エッセイスト&料理研究家でいらっしゃる安井レイコさんのブログに
なんと、「おいしいキッチン」のポンポン食器洗いの写真が!
ん~っ、どう見ても、そのように見えるのですが…。(笑)
みなさんはどう思われます?

2008.10.08 かわいいでしょっ?

で、食器洗いスポンジがこれ。「ぽんぽん食器洗い」
マイクロファイバーで、油汚れを洗剤なしで洗えるんですって。

「おいしいキッチン」と言えば、これ!というほど大人気のポンポン。
かわいい見た目と、カラフルな色使いもさることながら、
やはりすぐれもの素材のマイクロファイバーが人気の秘密でしょうか。
少しの汚れなら、洗剤いらず!って、エコですものね。(笑)
まんまるくて、ポケポケしてるので、細かい所も結構洗えちゃいます。
レイコさんにも気に入っていただけたようで、とっても嬉しい!
(って、「おいしいキッチン」のものと決めつけちゃった! 爆笑)

ポンポン
レイコさんのお写真は黄色ですね! 夢子の会社も黄色を使ってま~す!(笑)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
