日々の業務の些細な事、などなど。
page top
page top
太って見える?
「テレビでは太って見える」って、本当?(エキサイトコネタより)

あるカメラマンさんは言う。
「太って見える理由はいろいろ言われてるけど、本当の理由ははっきりわかりません。ただ、個人的には、やはり太って(顔が大きく、ぽっちゃりに、頬が張ってるなど)見えると思いますよ。グラビアの人などは、TVで見るより小顔ですごくグラマーでしたし、逆に、TVで見るとすごく細いあるタレントさんは、実際にも変わらずすごく痩せてるままなんですが、雑誌で見るとすごくキレイに写ってます」

なるほど、本当なのですね!
芸能人のオーラのせいもあるのでしょうか?
夢子が実際にお見かけした数少ない芸能人の方は、
やっぱり、テレビでみるより、スッキリと小柄でした。
(二谷英明さんは関西のホテルで、宇崎竜堂さんはバイトしていた店にお食事に……)
女優さんなどは、お肌を美しく見せるためにライトを使ってらっしゃるようですが、
それも関係しているようですね。

テレビもそろそろ地デジに……の切替時期ですが、
各局の女子アナウンサーの方は、クリアに映し出される為、
美容に心がけてらっしゃるという話しも聞きますね。(笑)

テレビ画面に映る方は、別世界の方なのですが、もしお逢いできるのなら、
みなさんはどなたでしょうか? 
夢子は……エド・はるみさんですね♪
小柄で、お肌がすべすべ。すこしふくよかでいらっしゃるようですが、
実際にお逢いすると、スマートな方なのかもしれませんね♪

クリスマス
クリスマスまでのこり29日。街にも歌が流れています。そろそろ準備を始めないと!



*************************************


logo.jpg

《「おいしいキッチン」内緒の自慢話》

「おいしいキッチン」のいろいろなグッズ達が新たな展開です!

地域産業創造会議(平成14年4月~平成18年3月末)を母体として、
「おいしくご飯を食べよう」をテーマにスタートしたプロジェクトであり、
高い技術をもったメーカー=マイスターカンパニーと、
それぞれの素材や製品に合ったデザイナーたちの二人三脚で
数々のキッチン小物からキッチン家具まで
皆様に愛されて、新商品なども徐々に生まれてきました。

それぞれのグッズ達の活躍もさることながら、
その高い技術も評価していただき、新しいコラボも生まれてきてます!
どこかで見かけられた方いらっしゃいますか?

ここからは、ちょっと小さな声で……(笑)
「おいしいキッチン」のバタフライクリップはもう、ご存じでしょうか?
仲良し兄弟として、Flowersmaimai
期間限定のカラーバージョンがありますが、
なんと、こちらの有名アニメのクリップ
実は同じマイスターカンパニーなのですよ!
ひっそりコラボです! 暴露話で、夢子、叱られないことを祈って!(爆笑)

ムーミン

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
