日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
イルミネーション
原宿の表参道に新スタイルのイルミネーション登場

東京・原宿の表参道が、なんとも可愛らしいことになっていた。歩道に置かれた箱のなかにキャンドルが置かれ、温かく幻想的な光を放っているのだ。

環境に配慮した“あかりプロジェクト”なんだそうですが、
キャンドルのイルミネーションっていうのが、斬新ですね!
イルミネーションというと、どうしてもクリスマスツリーとかに飾ってある
きらびやかな電飾のイメージがしちゃう夢子ですが、
静かで心安らぐ“キャンドル”が街を照らすなんて、夢心地でしょうね。

東京に住んでいたら、即行っちゃいますね。(笑)

点灯式は12月1日の17時から、表参道まちかど庭園(神宮前交番横)にて行われるが、一部区間(明治神宮から明治通りまで)では10月26日より点灯をスタートしている。
「今年は、戦災によって焼失した明治神宮の御社殿が復興50年を迎える記念の年。明治神宮の表参道としてもお祝いをしようと思ったのがきっかけです」

あらあら、ハヤトチリです。12月1日を待たなきゃ!(笑)

和ろうそく
「おいしいキッチン」の和ろうそくです。宣伝みたいで恐縮ですっ!(爆笑)



*************************************


logo.jpg

《「おいしいキッチン」内緒のお話》

今日、「おいしいキッチン」スタッフのサトちゃんから、
「明日お時間ありますか~?」のお誘い。
何やら打合せ会議を開くようです。
内容は……ギフトに関係有り…カナ?(参加してからのお楽しみ!…)
明日、時間とれるといいなぁ~。参加してみたい!!
何か耳より情報をゲットしたら、早速ご報告しちゃいますね♪
今日を含めてあと3日で12月ですもの。
お歳暮とか、クリスマスとか、年末とか、プレゼントイベントは目白押し。
……に、ヒントが有りそうな予感の夢子です。(笑)

ポットスタンド
2way pot stand いわゆる鍋敷きと鍋つかみ両方いけちゃうおしゃれなすぐれものです。(笑)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
