日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
変わり種ドロップス
味よりインパクトで勝負!? 変わり種ドロップス(エキサイトコネタより)

さらにこのドロップス、生ビール以外の味もあることが判明。全国販売しているものは、ほかに“ラーメン”と“マヨネーズ”があり、横浜限定では“杏仁豆腐”と“笹”、そして大阪限定の“タコヤキ”とラインナップは多彩。
「美味しさは求めていません(笑)。インパクトのある味とパッケージがポイントです」
そう言い切られると、逆にどんな味か気になってしまう。
「よくも悪くも一度食べたら忘れられない味と思っていただけたらOKです」
お客さんからも“変な味”という感想を多くいただくものの、かなり売れているらしい。

大爆笑です!「美味しさは求めていません」が、イイですね~!
夢子も思わず試したくなっちゃうタイプであることは間違い無し。(笑)
飴は大好きで、お買物の時、新種をみつけるとハッピーになります。
全国展開ということは、手に入れられるかも?
雑貨店やお土産店で販売されているそうですから、気をつけてみましょう。(笑)

ビール
今、お部屋の中で“ユデダコ”状態の夢子。本物のビールが飲みたい気分!(爆笑)



*************************************


logo.jpg

《「おいしいキッチン」お友達の輪》

12月に入って二日間、こちらの方は
「本当に冬かしら?」と勘違いしそうな、青空晴天、ポカポカ日和です。
気持ち良くて、ランチ後はウトウト……しちゃいけませんね。(笑)
今日も嬉しいお友達発見!です。(嬉しくて眠気もパッチリ!笑)

2008.10.12 アニマル達の。

このコースターはキャンドル教室(Vida=Feliz)のお茶タイムの時に使っていて、可愛いくて欲しいなぁと思っていて、偶然見つけてしまったのです

まさしく「おいしいキッチン」のレースコースター:アニマルではありませんか!
ありがとうございます!はっぱぴよんさん。
キャンドルがお好きなのですね。夢子もちょっと興味があるので
Vida=Felizさんで調べてみたら、あらまあ、可愛いものがた~くさん。
目移りしちゃいます!(笑)これって、手作りなんですね!
こんなにかわいいキャンドル用に使っていただいて、アニマルたちも幸せです!
レースのコースターって、柔らかいので、いろんな用途があるのですね。
夢子の中で、バリエーションがひろがっちゃいました。(笑)
他にもネコ、アルファベット、すうじ、ドロップ、ファニーアニマルなど
計6種類があります。よろしかったら、ちらっと覗いてみて下さいね!

アニマル
こちらは、はっぱぴよんさに気に入っていただいた、アニマルです!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
