日々の業務の些細な事、などなど。
page top
スポンサーサイト
page top
沢尻エリカ
昨日、テレビを見ていたらなんとも美しい人が…。
チョコレートのCMだったよねぇー。と言いながら又、流れないかと待っていると
嬉しいことに再び。
始め、浜崎あゆみかと思いきや、いやいや沢尻エリカという女優さんでした。
明治製菓 Fran(チョコレート菓子)のCMでした。

poster.jpg

まあ、綺麗な七変化と申しましょうか、なんとも美しい。
みなさんもご覧になりましたか?
美しい人を見ると、ホント和みますね。

昔、学生時代の友人が「テレビに出るからには人並み以上の美しさがなければ…」
と語っていたことがありますが、一理ありますよね。
大人になると、美しさだけではなく、いろんな面で秀でたところがあればオッケーなのですが。
(音楽性、声、演技、等々)ちょっと、エラソウですね。(笑)

まだご覧になっていない方は下記からどうぞ。
綺麗ですよ~。
http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/fran/index.php

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Link Stuff Diary. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
